| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

JAPAN DOG FESTIVAL 2007 1日目

先日にも書きましたジャパンドッグフェスティバルへ行って来ましたよ。
ブリーダーさんとこからは、シェルティーが9頭だったかな?出陳でした。
07122201.jpg

重役出勤だったので、会場よりかなり遠くに車を駐車する羽目に...。

アレン君、ルーちゃん、すずちゃん、ベルちゃん

それにしても、Myデジカメは、そろそろ寿命かね?
沢山の画像を撮ったのですが、ほとんどブレブレ...。
キレイな画像は、数枚しかありませんでした。
ジェイ君

待機中のコリン(手前)とかえでちゃん(奥)
コリンとかえでちゃん

結果は、
●かえでママさんの自家繁パピー♂のアスペンくん
  クラス1席でリザーブウィナードッグを獲得!!

●コリンが自家繁アダルト♂で クラス1席
  エクセレントグループ獲得!!  M.CCゲット

残念な結果の仔もいましたが、2席、3席で皆さん頑張りました。

で、待ちに待った昼ごはんの時間
お昼ごはん(人間の)
吟ちゃん&夢ちゃんママさんが作ってきたチラシ。ヅケ入りで、とてもグーでした。
毎回、お昼が楽しみです。本日も、ご馳走様でした。

その後は、買い物をしたりと撤収mode。
美術品扱い?
↑このお方は、送り状(しかも着払い!!)を貼られて遠くへ送られました(謎)
「保険」を掛けられたのか、貴重品扱いなのか、精密部品扱いなのか、美術品扱いなのかは判りません。良い子は、まねしないように

皆さんが帰った後の16時~、アジリティー教室があるとのことで、ずっと待っていました。
某S先生も居ましたよ。お仕事中ですな。
スクールで一緒の方も偶然に来ていたので、アジリティー教室へ。
と言っても、本当に「体験レベル」のものでして...(^^;
ちょっと、物足りなかったですが、「体験コーナー」なので仕方ないか。
チューブタイヤの所で、知らない人にいきなりガシっと抑えられたもんだから、まるで9月のセミナーの時を思い出される始末。びびりまくっていました
チューブタイヤは初体験だったので、今後、どうでしょうか?
その後、S先生とちょっとお話をして会場を後にしました。
また、明後日にアジの競技会を見学に行く予定です。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 展覧会 | 21:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川越→お台場

今日は川越でドッグショーでした。
関越があんなに混むとは予想外で、残念ながら、ショーは夢ちゃんの出陳しかみれませんでした。
夢ちゃん

サラは頭突っ込みすぎです。
何してるざますか?

それにしても、サークルに入ったサラは吠えまくってうるさかったですね。諦めるかと思って無視していましたが、最後まで諦めませんでしたね
すみませんでした。
まぁ、夢ちゃんに「うるさいのよ、あんたは!!少し黙ってなさいよ」と「教育」されていましたが...
少しは他の仔を見習って欲しいですな。

お昼ごはんは、美味しかったです。
いつも、ごちそうさまでした。

お台場で車のイベントをやっていたので、帰り際に外環の三郷経由で行ってきました。イベントのハシゴ。
だって、だるくて都内のグニャグニャ道を走りたくないし、ストップ&ゴーもだるだるぅ。
こういうときはATは楽ですよなぁ。

って、お台場では画像を1枚も撮ってなかった...。
まぁ、知り合いも数人しか会えなかったし...。
こちらは1時間くらいで会場を後にしました。

帰宅したのは18時過ぎ。お疲れ様でした。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 展覧会 | 20:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルティー部会展

今日は左近川親水公園でシェルティーだけの部会展でした。
昨日の天気が嘘のように晴れています。
7時に家を出たのに、事故渋滞やらで到着が9時前...。
毎度、重役出勤です
180頭近い出陳数で、ジャッジもさぞ大変だったろうに...。
シドかな?3席

日中は暑くて...、いや、日焼けが気になってテントからあまり出られませんね。
モコモコのワンコたちもさぞかし暑かったろうに、よくがんばりましたね。

お昼はカレーやらお稲荷さんやら、おむすびやら、沢山頂きました。
毎度、ごちそう様です(^^;)

夕方4時くらいに解散。
お疲れ様でした。

出陳していないのに、お土産まで頂いちゃって。
タオル?


そう言えば、今朝3時に蚊に起こされました。
ここのところの暑さで、蚊の活動が活発化しそうです。
眠りを妨げるもの...、無論、すべて一撃です(爆)

| 展覧会 | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全犬種クラブ展

今日は、久しぶりに展覧会へ行ってきました。
ブリーダーさんとこのパピーデビュー戦と、リーチかかったジェイ君とゆめちゃんが出陳との事です。
シドシドウォーク
↑歩き方が、なんとも可愛らしい。
リーチ!!
ジェイ君もチャンピオンリーチです。おめでとう。

一方、サラ様はと言うと...
体脂肪率は...
体脂肪率を測ってくれるブースがあったので、参加してきましたが...。

はたして、サラは筋肉デブなのか?ただのデブなのか?

疑惑が今日、判明!?













デゥルルルルルル(ドラムロール)...














ガシャン!!(シンバルの音。決して誰かがぶつかった音ではありません













発表します。














サラ様の体脂肪率は...













36%!!












Σ(`0´*)ヌォ!!
それって、多いのか少ないのか良くわからない数値...。
ん~、微妙ですなぁ~。
もらった資料によると、限りなく「太りすぎ」ランクなんですケド...。
いや、おかしいです!!
何かの間違いです!!
だってサラよりガリのジンが32%ってのもなんかねぇ。
ゆめちゃんは42%!?

測定器がおかしいよ、絶対に。

ま、沢山のデータを収集している最中らしいので、今後は犬種別にランクも変わると思われますが...。

半日でしたが、ずっと外だったので日焼けしました(爆)

サラ様もなにやらゲット!!
アジリティーで、こんな賞ってあったっけ?
何かとても迷惑そうな表情なんですケド...。
しかも、バックの画が自宅というのも何かあやすぃ~。

| 展覧会 | 21:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |