| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラパピー 59日目 窓際族に( ̄ー ̄)

数日前から、道路に面したエリアに移動し、社会化が始まっています。
image 002
このスペースで6頭は流石に辛いので、3頭ずつにわかれてますけど。

周りの物に興味津々のようです(^^)

物怖じしない仔に育ってくれれば良いですね。

オーナー様を引き続き募集しております。

詳しくは、コチラ

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラパピー 55日目

いつも変顔ばかりなので、ちゃんと可愛い画像もアップしないとねσ(^_^;)




引き続きオーナー様を募集していますd( ̄  ̄)

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラパピー50日目とオリジナルTシャツ

無地のTシャツを買ってきて、自分でアイロンプリントしてみました。
ウチだけのオリジナルデザインですよ~
後ろの襟元のワンポイントです。

さてさて、50日目となったサラパピーたち。
もう、暴れまくっていて大変です(^-^;)
セーブルちゃん
茶ちゃ軍団の変顔

こちらは、黒クロ軍団。
5女は寝てますが...。
黒くろ軍団

と連続写真を撮っていると...
事故か?
長男、まさかのヘッドスライディングで4女悶絶
5女は、相変わらずのオネム

見てて飽きないよ~。
Ustで中継したいくらい。

↓コチラ↓をポチッとな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラパピー 48日目

夕方、サラパピーを見て来ました。
3~4日見ないと、成長の変化に毎回、驚かされます。

長男は、ちょっと心配してましたが、だいぶ大きくなってきました。と言っても極小サイズですけどね。


昨日、ワクチン摂取したらしく、近日にも窓際族になるようです( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)イヒッ

引き続きオーナー様を募集してます。
ブリーダーさんのホームページは、コチラ
仔犬情報ブログは、コチラ

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラパピーのオーナーを募集してます。

サラさんのパピーたちのオーナーさんを募集しています。


成犬になっても小さめのシェルティになります。アジリティーならスモールクラスです。


暴れてます( ̄▽ ̄)




詳細は、コチラをクリック!!

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラパピー のびのび仔

暑かったんでしょうか?
各地で、こんな状態が見られました。

のび仔1


のび仔2


( ̄▽ ̄)

のび仔のシンクロw


あっちでもこっちでも。


↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラパピー 29日目


(*´ェ`*)ポッ

↓コチラ↓をポチッとな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT