| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

半年振りに、サラさんとマリさんのトリミングシャンプーをして来ました。
サラさんは、かなりボサノヴァ(*_*)


マリさん、↓このワイドアンドロー振り(°_°)


ご飯の量を減らさずアジやってないから、かなりデブ仔になってしまったσ(^_^;)
そりゃぁ、樽になるわな。

ってことで、マリさんはダイエット開始です。

トリミング後の画像は、ありませんw

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| シャンプー | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶色いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

延びのびになっていたサラさんのシャンプー。昨年末以来ですw

アンダーコートも抜け始めてフケも大量に出て来たので、今日は実行しないとね。



マリさん、ドキドキ?

で、よーくシャンプーしてお湯で流すと、茶色い…。
相当、汚れていたようです(>_<)

まぁ、こんなにシャンプーの間が空いたのは初めてかも。

お陰で、サラフアです(^ ^)


↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| シャンプー | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラシャンプー

ヒートも終わり、かなりご無沙汰のサラシャンプー。
今日は、掛布団のシーツを洗濯したし、サラさんもきれいにしないと。

毛の量もだいぶ増え、乾かすのに1.5時間くらいかかるかと思ってましたが、乾燥して気温も低かったので、ドライヤーのホットで30分弱で終了σ(^_^;)

久しぶりのサラフアです。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| シャンプー | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリアさんシャンプー

今日はマリアのシャンプー。
サラさんも一ヶ月以上シャンプーしてない(´・_・`)
先週は、乳腺炎の治療で、ストレス与えたく無かったので、シャンプーはパス。
今日もやる事いっぱいで、二頭連続シャンプーは無理。
来週も予定あるから、サラさんのシャンプーは、再来週の予定か?

シャンプー前のサラマリア。

あ、サラさん昨日あたりからヒートです。もう交配しませんが。

マリアさん、小さいので、1時間程で終了。

それから昨日、マリアの耳セットだったのですが、まだ、2頭決まって無く店に居ました(´・_・`)


可愛いでしょう?
毎日、多くのワンコと人と接しているので、犬見知り•人見知り無く、活発な性格の二頭です。トイレもバッチリだし、とても飼いやすいと思いますよd( ̄  ̄)

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| シャンプー | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚え書き

サラのシャンプーしました。

お終いw

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| シャンプー | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラシャン

3週間ぶりのシャンプーでした。

しばらく、シャンプー出来なくなるからね。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| シャンプー | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例 トリミング シャンプー

毎年年末恒例のトリミングシャンプー。
サラさんは、確か半年ぶりのトリミング。

爪は、久しぶりに、結構詰めました(^^;;




親子でトリミング( ´ ▽ ` )ノ


耳周りもスッキリで、毛もサラサラです。


↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| シャンプー | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

