| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリさん 3歳

1日遅れで、マリの誕生日祝いをしました。
早いもので、もう3歳です。


(昨日、会社でその日の予定を確認している時に思い出したのは内緒ですw)

一昨日買ってきた冷凍ケーキを昨晩から冷蔵庫で解凍。美味しそうなモンブラン。


サラさんは、ガン見で待ってますが、マリさんは見ないで待ちます。親子なのにこの違いσ(^_^;)



サラさんフライング


1/4ずつ。残りは、また夜に。


これまで大病もせずに元気いっぱい飛び回っていましたが、ちょっとでいいから落ち着いてくれるとねぇ~σ(^_^;)

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


| マリア | 13:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪

今日の競技会は、最悪な結果でした。
やはり昨日の状態が続き、スタートして直ぐにリンクから脱走する始末…。
アジリティー自体を拒絶している状態です。
エントリーすれば、1席か、たまに失格の華々しいビギナー時代がウソのようです。

しばらくアジリティーは、ダメかもしれませんね。
来月のソレイユのエントリーをどうするか、迷い中。

原因を精査する必要がありそうです。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| マリア | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スラローム

マリさんとアジリティーをやっていると、驚かされる事が多々あります。

今日もスラロームの練習中にありました。
前回までは、競技と同じ本番スラロームは、入りもしないし、入っても途中で抜けてしまっていて、なかなか完成しなかったのですが、練習開始からいきなり本番スラロームを問題無くクリアΣ(゚д゚lll)

前回出来ていなかった事が、突然出来るようになるんですσ(^_^;)

5月のドラハは、問題無くエントリー出来そうです。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| マリア | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新築3軒目w

マリさんの新築の家を買いました。
しかも3棟目デス(°_°)


午前中は、棟上げ式兼、組み立てw


Wan(one)ルームだけあって、あっと言う間に完成‼︎


一般公開デス。


住み心地は、今の物件と全く変わらないそうです。

マリさん3軒、サラさん2軒、ワタスは、持ち家なんかありません(T_T)

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| マリア | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い毛玉の洗濯(*_*)

雨でアジリティの練習も中止なので、2ヶ月ぶりに、マリさんのシャンプー

エアフォースを買ったので、1時間かからないだろうと思ってましたが

毛が多いので、シャンプーもリンスの濯ぎが、なかなか終わらず(・・;)
サラの倍の時間は、かかります(*_*)

で、エアフォースの出番‼︎

いつまで経っても終わらん終わらん
おまけに、マリさんのアンダーの毛質は、カシミアですか(・・?)くらいに、柔らかく、軽いので、顔にくっつくと痒くなってきますし

でも、アンダーだけ集めたら高級な毛糸ができそうです。
その商品名は、マリ毛(まりも)

エアフォースで、30分どころか、1時間ちょっとかかりました

まるで、毛玉を洗濯して乾かしているみたいですよ。
まぁおかげで、マリさんは、更にフアフア度
黒い毛玉が動いている度を増しましたけどね。


近いうちにサラさんも洗濯するかな。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| マリア | 16:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽走会8回目

犬の運動場で、走行会がありました。

マリさんは、来週に松本へ行くので、その調整。
サラさんは、術後のリハビリ。

ハードルとトンネルだけのビギナーをそろそろ卒業したいマリさん。
初のオープンもエントリーしてみました。

先ずは、ビギナー3。

まぁ、こんなもんか?

続いて、初のオープン。
Aフレームは、そんなにやってなかったし、ドッグウォークは、一度落下してから拒絶気味だったので、完走できるか心配でしたが...。

両方とも、問題なくクリア。
何でもないところでミスってしまいましたが...。

あとは、まだ発展途上のスラロームとシーソーができれば、1度も不安無くエントリーできますがね...。
11月の横須賀までに間に合うかどうかwww

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| マリア | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリさん、初ヒート

先週から、なかなか出血が止まらないなぁと思ってたマリアの膀胱炎。

薬が効いてないんじゃないかと思ってましたが、今朝から床に血痕があるのを見つけ、これはヒートかな?と…。

初オムツw


尿検査の為に採尿したかったんですが、なかなか取らしてくれずに、トイレシートを病院に持参。

結果マリさんは、膀胱炎は完治してヒートに移行。しかも10日から2週間くらいではないかとの事。

明日の合同レッスンを楽しみにしてたのですが、ヒートの為に欠席です(´Д` )

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| マリア | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT