| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来た♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日あたりからヒートが来たようです。


5月中旬頃かな( ̄▽ ̄)

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ヒート | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒート終了

毎月恒例の海岸公園清掃の日でしたが...。

今月から暑いので、開始時間9時に変更になったにも関わらず、HP上では10時からになっていて、大変失礼しました...。
しかし、9時には、参加頂いた方たちも
サラとか言うのが居ないですなぁ。暑いからヘタレなんじゃないのかい?

やっぱり参加人数が少なかったです(反省)

もしかしたら10時集合で来る方もいるかもしれないので、10時過ぎまで待ってました。
ら、やっぱり10時組みが来ました+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

サラさんは、今日でヒートも終わったようですが、洗っていないので、臭いがまだ凄いのと暑いので連れてきませんでした。

水曜日にマイクロバブルシャンプーの予定なので、それまでガマン...。

話し変わって、10日版のタウンニュースに掲載されました。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ヒート | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒート来ました。

サラさんにヒートが来ました。
実に8ヶ月ぶりです。

サラは、7~8ヶ月毎のヒートのようです。

ヒートが来たと言うことは...。



先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村



パンパースぢゃないざますよ。
↑久しぶりのオムツに、歩き方が変ですが、すぐに慣れるでしょう。

交配の準備に入ります。

仕事の納期と重なったりとチト忙しくなりそうですが、効率良く過ごして行きたいと思います。

1週間後には、動物病院で、健康チェックをしてきます。
それにより交配日が決定。それから2ヶ月ちょっとで、出産が待っています。

予定だと11月下旬の出産になりそうです。

進展ありましたら、またお知らせします。


あ、ちなみに本記事で、ブログの投稿回数が、1111回となりました(爆)

| ヒート | 21:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月遅れのヒート

11日頃からヒートが始まったようです。
お散歩中も、普段、サラには見向きもしないワンちゃんもしつこくサラに付きまとっていて、ガウッ!!っと一撃されてましたから

先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


「前回は、いつだったっけなぁ?」なんて事がないように、記録を付けておくには、ブログは便利なツールですね。

パンパースぢゃないざますよ。
サラにはちょっと大きいLサイズのオムツ。
Mサイズだとキツめなんで、Lサイズにしています。

人間の乳児用のオムツに尻尾を通す穴を開けてペット用に代用できるのですが、人間用を買うのは、ちょっと抵抗が...(^^;

月末のしつけ教室は、サラはお留守番かな...。

って事で、今月末にしつけ教室があります。
ホームページからも受け付けをしていますので、ご興味のある方は、是非とも参加して下さいませ。

| ヒート | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント日和ですなぁ

昨日から、海岸では、第35回(35回もやっているらすぃ)日本ライフセーバー選手権全国大会が行われています。
今朝も散歩へ行くと、既に競技が行われていました。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

んー....。
本当に、ウチから海岸の直線の位置でやってるんだぁ...。

散歩が出来ないので、微妙ざますね。
↑男子2km決勝スタート直前。波打ち際占領されてまーす...。

サラさんは、思うように散歩ができないので、ブーたれていますが、
この作品(?)は入選すらしないざます。
サンドアートを発見し、早速の評価をしていますが...。



10時からは、湘南にドッグランを作る会の定期海岸後公園清掃でした。
詳しくは、そちらで。(そちらでって、更新もまだしてないしぃw)

サラにヒートが来ましたー。
しばらくは、お散歩仲間とは、お会いできませんなぁ。

夕方は、サラのシャンプー。
湿度も低かったので、短時間で乾きましたよー。
サラフアサラさんです。

その後、サラ様専用車両の洗車。
先日の台風で潮まみれでね。

| ヒート | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月遅れ

予定だと、昨年の12月のはずだったサラのヒートがやっと来ました(汗)

シェルティーは、サイクルが不安定と聞いていますが、3ヶ月遅れか。
ちょっと、心配はしていました。

ヒート犬出走決定だぁ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ヒート | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたかな?

サラのヒートが来たようです...。
予定だとゴールデンウィーク頃でしたが、約1ヶ月遅れですね。

今度の競技会は、初の「ヒート犬出走」かな?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ヒート | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

