| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江の島散歩

年に1回は、行きたい江の島散歩。
昨年は、行かれなかったので、今日行って来ました。

平日とあって、ガラガラです。
ガラガラでないと、犬連れは厳しいですから。


ガラガラの参道を通って神社の入り口で恒例の撮影。


その後は、反時計回りに江の島を徒歩で一周。


あっという間に灯台のあるサムエルコッキング前へ。


既に、梅が咲いていましたよ。

ココで、しばらく休憩して帰路へ。

帰りは、参道で名物の女夫饅頭(6ヶ入)を買って帰りました。

往復2時間のロング散歩でした。

暖かくなったらまた行きたいな。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お散歩 | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島散歩が…(>_<)

確か先週、江の島散歩に途中まで出掛けたのですが、強風の為、5分で終了。

リベンジで、午後から出掛けました

雲で寒いくらい。歩くには丁度良いかも。

こんな天気でも観光地の江の島周辺は、凄い人出。
歩く事30分、江の島大橋の途中まできまさしたが、途中から江の島側までの歩道が改修中で車道を歩かなくてはならず、人も多いので諦めました


で、サクラも終わりなので、サクラを探しに住宅街をテクテク

葉がだいぶ出て来ましたね。
落ちているサクラの花で( ̄▽ ̄)


江の島散歩は、またリベンジしたいと思ってます。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お散歩 | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

審査員

毎年恒例のサンドアート審査会。

こちらは何を表現したいのか解らないザマス


こちらは富士山ザマスか?月並みザマス

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お散歩 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝オフ

lurkママよりお誘いで、早朝オフだよ。

サラは、ルディー君から忠告を受けています。
まぢざますか?

アキカミエアリノンノは、魂を抜かれましたwww

幸い、ヤマちゃんは、知らぬが仏(爆)

ルーク様は何を見ているんでしょうね。
2012063002.jpg
シラス漁の漁船かしら?

8時頃だってのに、暑くて入水しているワンコも多かったようです。
2012063003.jpg
波打ち際は、比較的涼しいですが、陸へ上がると暑くて...。
小1時間いたのに、少し日焼けしましたよ。

皆さん、遠い所わざわざご苦労サマです。

↓コチラ↓をポチッとな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お散歩 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩グッズの名称公募とモニター募集

本日発売開始したリード補助具(仮称)ですが、名前がありません(>_<)
0202.jpg
かわいらしい名称をプレゼント付きで公募しています。誰か考えて~!!

また、モニターも募集しております。

詳しくは、コチラの新製品情報をご覧下さいm(_ _)m

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お散歩 | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見

明日の天気は荒れ模様らしいので、今日の午後は、サラを連れてサクラのお花見に行って来ました。

平日にも関わらず、駐車場は満車で駐車待ち15分くらい。
12041001.jpg

公園内は、ちびっ子がいっぱいワンコもいっぱい...。

桜は見事に満開でした。
花より団子ざます。
この公園は川沿いにあり、上流に向かって桜並木が数Kmも続きます。

花より団子なところですが、車で来たし、酒もしばらく飲めないのでオッケー。

2kmくらい散歩して帰りました。


そうそう、カリカリはおろか、缶詰も食べないサラさん...。

本当に困りました。

オヤツでお腹を満たすのも一苦労。栄養バランスなんてあったもんぢゃありません。

ヤギミルクを買いにペットショップへ行ったのですが、裏を見ると中国製...。
中国製なんて置かないで欲しい。

何とか食べてもらいたいので、数年ぶりにワンコ用ミルクを購入。
試しなので、1個だけね。
12041003.jpg
↑コレ、250mlで198円
人間様の牛乳より高いし

しかも、少し飲んだだけで残しました

最終的には、「好きなの食べて下さい」的に、オヤツなどをトレーに並べて好きなのだけ食べてもらいました。

軟骨ジャーキーばっかり食べてた...。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お散歩 | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンニクの日は、雪

夜中に、まいりましたよ。
2時前に、携帯の緊急地震速報が鳴り、サラと共に飛び起きたんすが、あり?
全く揺れない(>_<)

それから約2時間、眠りにつく事ができず、ツイッターでブツブツと呟いていました(´Д` )

4時前には、落ちたようです。
が、いつもの起床時間は、寝起きが悪く、10時位に起きちゃいましたσ(^_^;)
まぁ、午前中は、アジ練の予定だったから良いでしょ?

起きたら、一面の雪。

サラも喜ぶなぁと、早速、海岸へ。

雄叫びw


楽しそうに走ってました(^∇^)

波打ち際


誰も居ない貸切状態の海岸。
10分位、遊んで帰りました。


夕方の散歩では、誰も入り込んでいない場所は、もう無いかと思ってましたか、ありました( ̄▽ ̄)


雪を食べてたサラさん。
あまり食べると、お腹を壊すよ。

明日は、もう泥グチャだろうなぁ。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お散歩 | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT