| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白内障予防に

なかなか良さ気なワンコ用のサングラスがありませんでしたが、見つけましたd( ̄  ̄)

セーブルには、ヒョウ柄合う?

込みコミ3500円です。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ワンコアイテム | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが食べたいのぉ~

たまに、トッピングで缶詰めをあげるのですが、何種類もあるのでサラに選んでもらっています。

選び終えた後は、サラさん大興奮で大変です(^-^;

↓コチラ↓をポチッとな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ワンコアイテム | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気清浄機

今まで、部屋には空気清浄機を置いていましたが、この季節になると、朝起きた時に乾燥で喉が痛くなる事が多くなってました。

シャープの卓上プラズマクラスターも使用していますが、効果の程は、正直⁇です。

どうせならと、ちょっと大きめな加湿の出来る空気清浄機をと。

臭いって、慣れるとわからなくなるじゃないですか。
自宅には、24時間喚起システムがあるのですが、たまに、自分でも「犬臭っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」って感じる事もあり、犬を飼っていない人からしたら、相当、臭いんじゃないかとヒヤヒヤです。

そこで、色々と調べた結果、ダイキンの物に決定‼
本当は、1番高いのがよかったのですが、本体が、なかなか大きい(>_<)
なので、1つダウングレードの物にしました。

それでもサラのケージと比べても、このサイズ(^_^;)

花粉も分解してくれるらしいので、花粉症のワタスには、嬉しいかも。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ワンコアイテム | 16:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防注射済み

20日に、近所で集合接種があったのですが、仕事で行けず...。
今日も仕事で行けなかったら、病院で接種するしかないなぁと思っていましたが、
何とか、今日は自宅で仕事ができる予定になって、午後の集合接種へ行って来ました。
戦後の青空病院ざますか?

わりと混んでましたね。

サラの注射の番。
先生「あれ?」とか言って、3回も刺しなおしてるし...。
おぃおぃ、サラがかわいそうなんですけど。

で、もらった済票。
面白くないデザイン。
まぁ、シンプルで良いのかもしれませんが、面白くもなんともないデザイン。
どこの保健所かもわからん...。

確か、赤、青、黄でクルクル毎年色が変わってる藤沢市。

ネットで調べて見ると、面白い済票とかあるんですよね。

まぁ、結局のところは、早くコレ↓に貼りたかったんですケド。
白バックだと目立たないね。
ご注文頂いている方々!!27日あたりに入荷予定ですよ~。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ワンコアイテム | 21:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防注射済票台座 来ました。

本日、売り物となる実物を入手しました。

base_image_01.jpg
↑コチラは、台座のみ。

basekit_image_01.jpg
↑コチラは、取付キット付きの場合。シェルティーも取付金具は同じ物です。

加工屋さんが忙しいので、今月末の納品が難しいかもしれませんが、先行販売予約を受付中です。

詳しくは、コチラから。

| ワンコアイテム | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルグッズ ニューカマー

新しくワンコグッズをリリースしました。

その名も"狂犬病予防注射済票台座"(爆)

済票を貼る台座です。
シェルティー
↑これは、試作品ですが、販売商品は、SUS304のステンレス製で、ヘアライン仕上げです。

済票をどこに貼ろうか悩んだあげくに、雨樋やポストにペタペタ貼っている方も多いと思います。

そこで、こんなアイテムはいかがでしょうか?

雨樋用の取り付けキット付きと、台座のみのキット無しの単品をラインナップしています。


第一段は、シェルティーとゴールデンレトリーバをリリース。
順次、ミニチュアダックス、柴、ジャックラッセルテリアなど、予定しています。

すべて、オリジナルのデザインですので、他では、入手できません。

こちらは、ゴールデンのイラストイメージ。
ゴールデン

発送は、今月の下旬頃を予定していますが、先行予約を受け付けております。

詳細は、コチラ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| ワンコアイテム | 22:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルティーNewデザイン♪

だいぶ前から考えていたシェルティーシルエット第二弾のオリジナルデザインができました!!
サンプル
伸び伸びノビ子。

このデザインを使って、新しいシェルグッズも近日公開できると思いますので、お楽しみに~。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| ワンコアイテム | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT