2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでよ...(byサラ)

今日朝からする事が一杯...。

削り物に、車部品の修理に交換に...(詳しくは←メインサイトで)。

サラは「何やってんの?遊んでよ~」と言いたげに、傍らにやって来てジーっと無言の訴え(^^;
07012801.jpg

「後で遊んであげるから...」

キリの良いところで散歩してました。

午後は海岸も人が一杯で、走らせることはできませんでしたが、夕方はたくさん走りました~。

土日はサラのオネムタイムが早いです。

| 日常 | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~

そう言えばヒートが来ません。
予定だと去年のクリスマス頃なんだけど、まだ来ない。
ちょっと気になるけど、±1ヶ月くらいあるのかな?

| ヒート | 21:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さ~む~(><)/

今朝の散歩。
海岸の砂浜は歩くとシャリシャリと凍ってましたよ...(--;
昨日の雨と霜でも降りましたかな。
今年一番の寒さだったように思いますが。

そんな寒さ、サラ様にはヘッチャらでハシャイでいます(^^;
コチラは寒すぎてもう帰りたいのだ(><)/
でもサラと暴れているうちに暖かくなってくるんですがね。
暖かくなるまでが長いですが...。

| お散歩 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍種発見!!

今日もやはり寒い寒い...。
久しぶりにフリスビーを持って行きました。
07012101.jpg
追いかけはしますが、教えていないのでジャンピングキャッチはしません(爆)
風も少々強かったので、フリスビーではあまり遊べなかったなぁ。

さて、夜になると変な噂が...









A子:「わたし...初めて見ました...。あんな動き...。」

















B太郎:「グルグル回ってるんですよ...。一目みたら釘付けに...」












C美:「あまりの恐ろしさに固まってしまいました。」








などと誰もが恐怖を覚える感想が...。

それは一体なんなのか!?












それは、次回(爆)













いや、その正体は、
















07012102.jpg
ボアベッドを被った新種の生き物

あはは(笑)
サラがベッド被ってクルクル回ってるんですよ。
どうも眠くなるとベッドをガブガブ噛んで振り回してちらかすんですが、しまいには被ってました(^^;
過去にどっかで同じような画像を見た覚えが...。

| 日常 | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪~?

ファンヒーターの石油を入れようと外へ出ると雪がチラチラ降っているではないでしか。
寒いわけです。
そ言えば、去年の今頃は大雪でサラは大はしゃぎしてましたなぁ~。
午後にもかかわらず、海岸は貸切状態。
芝ワンコ1頭しか会いませんでした。
寒いから飼い主殿は出たくないんでしょうね。

道路も濡れていて、サラのお腹&脚周りはびしょびしょ。
今日はシャンプーを予定していたので帰宅後にシャンプー開始です。
やっぱり1時間はかかるなぁ...。
シャンプー後、サラはサラフアです♪

| シャンプー | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワインブログ化?

今日は、こんなワインを買ってみました(爆)
07011201.jpg
正直、ワタスの口には合いませんでした(^^;
他の買えば良かったかな...。

サラは夜のお散歩を首を長くして待っています。
好きなだけダッシュができるからなのですが、本当に走るのが好きですよね。
人間様は、走って楽しい事は無いと思う人は少ないと思いますが...。

| お散歩 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん

サラはみかんが大好きなんですよ~。
寝ていても、みかんの皮を破く音がするとスタっと立ち上がって近寄って来ます。
「ふぅ~ん、一人で食べちゃうんだ...。くれないんだ...。」ってな表情でジィ~っとみかんをみつめます。
07011601.jpg
デブ仔になっちゃうから2房くらいしかあげませんが。

| 日常 | 21:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷彩柄

今日は暖かくて良い陽気でしたね。
07011401.jpg
影を画像処理してみました...。
ん~、芝生と同化してないか...。

今日は色々と忙しく、イモも来たのでサラは午後はずっと寝てません。
07011402.jpg
流石に眠いのか、夕ご飯の時間でも仮眠してました。

今日のテレビで「ダメ犬●×*%$#」ってタイトルでやってましたが、犬がダメなんではなくて、飼い主がダメなんですよね...。
しかし、ワンコは凄すぎでしたけど ( ̄m ̄;)

| 日常 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り突っ込み!!

サラのミルクが無くなってしまっていたので、仕事帰りにスーパーへ買い物。
サラ用のお肉やら買いました。
めずらすぃ、ゆずのワインが目に入ったので、買ってみました。
07011001.jpg
お酒好きのサラはもちろんチェックが入ります。
味は?

ん~、はちみつ入りですなぁ。
まぁ、そこそこの味でした。

そぅそう。
レジが終わって葉書を買うのを思い出し、店員に「ハガキ売ってますか?」と尋ねると、「こちらにございます」
って...。

ε=( ̄゜゜ ̄#)

「そうそう!!
年末休みが2日しかなくて大掃除してなかったから、掃除をするには今が最適。お家に帰ってパタパタと...

って、おぃっ!!( ・ω・)ノ☆(`Д゜;)パシッ!

それはハガキぢゃなくてハタキだっての!!」

もぅ~、何で洗剤とかクリーナー売り場へ連れて行かれたか不思議でした。

| 日常 | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝は良い波でしたよ~。
っても、ほとんどサーファーは入っていませんが...。
形ばっかの初心者が多いんですよね湘南って...。

今朝もいつものように海岸散歩です。
07010801.jpg
お散歩中にアジリティーの練習を兼ねた遊びも取り入れていますが、実際のコースではないので実戦でどうだか...。

| 日常 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また買い物

午前中はサラとまた某ホームセンターへ買い物。
朝9時開店なので、サクサク事が進むからうれしい。
07010701.jpg

今日は前回よりも店内をグルグル物色していたので、シビレを切らしたのか、サラはカートで立ちっぱなしに...。
カートの上でずっとお座りじゃ、つまらないよね。

今日は風が強かったので、夕方になるまで海岸へはでられませんでした。
夕日がきれいでしたよ。
07010702.jpg

写真を撮っている人もかなりいました。
07010703.jpg

| 日常 | 22:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ め

天気予報では、凄い大荒れの予報。
しかし、外は大した事ありませんでしたよ。
またサラと買い物に行けば良かったですわ。

雨は降っていたので、サラはつまらなそうにしています。
遊ぼうにも、何故か朝から右足をかばって歩いていたので、遊びも無しです。
07010601.jpg

夜になると雨は上がって、サラのトイレタイム。
そうとう我慢していた様子。
家の中にはペットシートがあるのに、そこですればいいのにねぇ~。
明日の天気はどうなのかな?

| 日常 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

今日の午前中は、サラを連れて某ホームセンターへ買い物へ。
このホームセンターはペット同伴OKなのです。
以前にワンコがカートに乗っているのを見てビックリした事がありましたが、今日はサラがホームセンターデビューです。
07010201.jpg

カートにサラを乗せた直後は、少し震えていましたが、すぐに慣れて店内をグルグル物色。
目的の物は全て見つかり、サラのご飯も少し買いました。
07010202.jpg

ペット同伴OKなので暇な時はいいかも。
こういったお店はココくらいしかないですな。

| お散歩 | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(あけおめ)

新年明けまして...。
と行きたいとこなのですが、諸事情により無しなのです。

皆様、今年もよろしくです。

さてさて、新年早々、サラとお散歩。
もちろん初日の出を拝みに海岸へテクテクと。

近所のコインパーキングもほぼ満車で、思った以上の人出にびっくり。
まるで休日の昼間なみの人口密度でした。

しかし、今朝はメチャクチャ寒くて、手袋をしていなかつたので手が悴みましたよ。

で、6時58分にご来光。
07010101.jpg

そしてすぐに徒歩で15分くらいにある神社へ参拝に。
もちろんサラも一緒です。
サラの足も水で清めて(^^;
サラと一緒に願い事...。

帰り道、デブ猫発見!!
07010102.jpg
「おぬしらは通行手形は持っているのか?」とでも言いたげに、道の真ん中でお座り。
サラもあぁならないようにしないとね。

| お散歩 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

