2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日でキャンペーン終了です。

8月も終わりですね。早いですね...。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

8月末までのシェルティーブックエンドのキャンペーンもあと数時間で終了してしまいます。

そんな中、ご購入者の方より、嬉しいメールを頂きました。
N氏宅
普通にブックエンドとして使うのは、もったいないとの事で、リビングのインテリアとして使用して下さっています。
左中央のワンちゃんの写真で、どなたかわかっちゃうかも(笑)

ワタスは、普通に...。
普通に使ってます。
ブックエンドとして使ってます...。

本日は、都合によりご入金の確認ができませんでしたので、ご入金頂けた方は、明日、
速やかに発送させて頂きますので、しばらくお待ち下さいませ。

| ワンコアイテム | 22:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美犬姉妹

ブリーダーさんのお店へ遊びに行って来ました。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

凄い久しぶりに会うティンコなどワンコ数頭。

サラの同胎のメグも久しぶり。
化膿姉妹なんか目ぢゃないざますね♪
疲れていたらしく、メグのテンションは

流石は同胎。
ソックリですね~。性格も似ているかもね。

あと2日で、キャンペーンは終了しますので、ご注文はお早めに!!

| 日常 | 21:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と

今朝も早く起きれたので、早めの散歩。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

サンディー
今朝もサンディーに会えました。
でも、今朝は、ちょっと暑くて、そそくさと退散!!

その帰りに久しぶりにカール君と遭遇。
カール君
サラのテンションはうなぎのぼりで、グルグル回りだす...。



午前中は、訓練所へ埼玉のエントリー代を払いに行き、帰りにホームセンターによって、動物病院へ行っての予定でしたが...。
七里ヶ浜

訓練所からの戻りがおそくなり、午前中は正午までしか診察をしていない動物病院を先に訪れました。

ちょっと気になっていたサラの右目の目やに。
まぁ、問題ないでしょうとの事で一件落着。
体重は、7.9kgと、やや増加か...。

病院をあとにし、ホームセンターへ。
オヤツ売り場へは行かないざますの?

でも、銀行が15時までだったり、やる事が沢山で今日はバタバタでしたな。

| 日常 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎馬

今朝は、ちょっと早く起きれた起きたので、お散歩も長めかなぁなんて思っていましたが...。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとご協力を。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

(||゜Д゜)ヒィィィ
うぎゃうぎゃぁ~Ψ(`∀´メ)Ψ
偶然、変な画像が撮れましたので...。

今のは、見なかった事に...。
あら?何か見たざますか?
この時間帯は、結構ワンコが多いですね~。

しかし、この後
向こうに居るのは...。
サラの見つめる視線に先には、大暴れしている楽しそうに遊んでいるサンディーとアルバちゃん(だったかな?)

ウガウガ激しい遊びに、封印されていたサラの嫌な記憶がよみがえったらしく、逃走...ε=( ̄゜゜ ̄#)

何もされてないぢゃんYO!!

すっかり大型犬にもなれましたが、大型犬同士の遊び(見てるだけですが)も少しずつ慣れてくれると良いのですがね。

あ、そうそう。
今年のイヌリンピックは、来春に延期になりましたよ。残念!!

| お散歩 | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで290円!!

ワンクリックで、1kg減量!!
先ずは、↓コチラ↓をポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

ワン用オヤツを買っているお店でのポイントが貯まって、1575円分の商品券として使えるので、使ってきました。

フツーに考えても1575円以下の買い物をするわけがありません!!
ギリギリのところで、ちょこっとだけオーバー分を支払うのが定石?

サラさんが現在お気に入りの羊の耳も購入。
↓これで290円!!まぁ、それだけ今まで店の売り上げに貢献してきたわけですが。
290円ざますか?
この羊の耳を持っただけで、サラはスコブル名犬に変身!!
何でも言う事を聞くようになります(爆)

食後にあげている"歯磨きガム"の場合は、
シェルティ : あぁ、それでまたガジガジするのねぇ。ハイハイ、ハウスにはいりますかね...。
と、まったくやる気が伝わってきませんがね。

この"コックパン"のチーズ味は、人間が食べても美味しいですよ~。
ミルク味は、いまいちだったけどね。



シェルティーシルエットのブックエンド、入荷しましたので、26日から即日発送できます(多分)。
完成!!
ご購入をご希望の方は、コチラから。
今月末までに、ご注文頂いた方には、非売品のシルエットステッカーをサービスしています。
よろしくどうぞ!!

| ご飯めにぅ | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうま北海道物産展

夕日がとてもきれいだったので、
きれいな夕日ざます。
パチリと...。

日曜日まで、近所のスーパーで、北海道物産展をやっているのですが、その前に、
↓コチラ↓をポチッとして頂けると、ウマウマな食べ物が処分価格で購入できるかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村



これがウマウマ...。
↑このショコラ...。
とても、とっても、とーっても農耕濃厚なチョコ!!
一口食べれば、もう満足しちゃうくらい濃厚で美味しい!!
是非、お試しあれ。
そんな美味しいチョコを買いにお店へ行ったのですが、どこにも置いてない...。

物産コーナーや、チョコレートが置いてある棚もくまなく探しましたが、無い...。

売り切れちゃったのかなぁ~なんて、探していると、
あったー

って、何で野菜コーナーの角地、しかも3列くらいしか並んでいないので、目立たず分からん!!

でも、目立たないお陰なのか?あまり売れていない様子...。
2つ買おうかとおもいましたが、1つで我慢...。

日曜日で北海道物産展は、お終いですが、日曜日以降も置いてあるのかな???

プリンとかもありますが、美味しいんだろうなぁ...。

| お散歩 | 21:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラのお友達

場所柄なのか、大型犬が多いココ地元。

その前に、
↓コチラ↓をポチッと、ご協力を。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

一時、大型犬が苦手だったサラも、今ではすっかり自ら近寄って挨拶するようになりましたよ。
サンディーざますよ。
一緒に歩いていると、「親子ですか?」なんて声をかけられる事も...。

夕方の散歩では、近所のクッキーちゃんと一緒になりました。
クーちゃんざます。
真夏なのにモフモフ度は絶好調!!
ちょっと歩くと、もうハァハァしてます。
サラは、まだ抜け続けていますが...。

| お散歩 | 21:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?海の中へ...。

珍しく(?)早く起きたので、涼しいうちに散歩です。

そこで、ちょっとビックリした事があったのですが、その前に、
↓コチラ↓をポチッとして頂けると、愛犬が苦手な事が克服できるかも!?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

干潮ざます。
干潮時には、潮溜まりに取り残された生き物などいて、観察するには最適。

アジっぽい体長2cmくらいの魚を見つけたので、動画でも撮ろうかとしたらザブーン

サンダルだったので、まぁいいのですが、濡れてしまったので、もう心置きなく水の中へ。
サラも必死こいて着いて来るかと思いきや、
余裕ざますよ。おほほほほ
あれ?嫌がってないよ!!

ちょっとした波が来ると逃げ腰になりますが、以前は完全に拒否してたけどなぁ。
↓もしかしたら、うまく変換できてないかも...。
[高画質で再生]

ちゃぷちゃぷ [VPS]



シェルティーシルエットのブックエンドの試作品が完成しました。
完成!!
現在、量産中でして、26日頃には、発送開始できそうです。
購入をご希望の方は、コチラでご購入下さい。現在は、在庫はありませんので、先行予約となります。

| お散歩 | 22:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根ドッグランとエビちゃん

箱根ピクニックガーデンへ行って来ましたよ。

でもその前に、
↓コチラ↓をポチッとして頂けると、グルメ情報がゲットできるかも。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


ヒミツの林道を抜け、あっと言う間に芦ノ湖畔へ到着。
昼前には、現地へ到着し、お昼ご飯を頂きました。
そばミニカレーセット
観光地って、どうしてもいい値段しちゃいますが、そこそこお腹いっぱいになりました。
ミニカレーで腹持ちしたかな。

で、サラの誕生日以来にやって来ました。
走る走る
ゴルフ場みたいですな。
舌だしーズ
ゴマちゃんと
サラもジャンプざます。
羊(?)を追い込め!!
わらわら
日差しがあると、ちょっと暑かったですが、流石は箱根、風が吹くとちょっと涼しいくらい。
日よけのタープを持っていくと役に立ちます。

3時半頃まで、居ましたなぁ。
流石にワンコもバテバテのようです。
満足したでしょうかね?


さてさて、数年越しであっとありつけたジャンボえびふりぁ~
箱根から小田原まで、ヒミツの林道を通って、渋滞皆無のあっと言う間の小田原到着。
蝦ちゃんぢゃ無いけど...
普通盛りでも凄い量です。
誤魔化しは無しです。
この大きさは、衣で誤魔化してはいません。
エビは、ブラックタイガーで、本物の大きさです。
凄い食べ応えありますよ。
大きいからって、大味でも無いし。とても美味しくペロッと全部頂いちゃいました。

土日に箱根を行くときは、もう1号線を使う気にはなれません。
だって、アノとてつもない渋滞無く、行き来できるのですから...。

| 遊び | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のご予定は?

今日の夕方の散歩は、沢山ワンコが居ましたよ。
皆さん、帰省から帰ってきたのでしょうか???

家でのんびりするその前に、
↓コチラ↓をポチッとして頂けると、残りのお盆休みも快適に過ごせるでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


サラの後ろに写っているのは...
う...。アルバちゃんざますか...?
サッカーボールで遊んでいたアルバちゃんです


さてさて、お盆休みも残り2日間ですかね?

明日は、午後の1時過ぎくらいから、箱根ピクニックガーデンのドッグランに行きます。
数家族集まりますので、宜しかったらいらしてみては?
夜は、大文字焼きがあるそうなのですが...。

| お散歩 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過で、蒸し蒸しはひどくはなくなり、比較的過ごしやすくなりましたね。
でも、夕方の散歩では、今日からお盆休みの方が多いのか、帰省しているのでしょうか?
散歩している方が少ない...。

帰省するその前に、
↓コチラ↓をポチッとして頂けると、スムーズに帰省できるかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


サラは、ボールと爆走を十分に堪能しましたよ。
ホワイティーは馬刺しになったざますか?
シェルティ : いつになったら馬刺しになるざますかねぇ。

お盆休みねぇ~。
休みは特に無いなぁ(爆)

| 未分類 | 21:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例ワンワンポイント2倍デー

先月22日に買えなかったキャリーバッグを買いました。

でも、その前に、ポチッとして頂いたお陰で、台風はどこへやら...。
またまた↓コチラ↓をポチッとして頂けると、サマージャンボが当たっているかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


ポイント2倍デーで、50ポイント貯まり、1575円分の商品券として次回から使えます

まぁ、自転車に搭載は出来そうですが...。
乗りそうだね。
オレンジ色の物入れは、外さないとダメですね。
でも、まぁ、何とかなりそうですが、溶接機とベンダーが欲しい...。

さてさて、サラさんは、このバッグに入れるでしょうか?
何ざますか?コレは。
早速、サラチェックです。

昔、同じ事をされた記憶があるざます。
おぉ
入ったけど、ちょっと小さいか...。
もともとヨーキーやらMダックス系の小型犬用なので、ちょっとキツイね。
上蓋が閉じませんよ~。
でも、お座りをしているなら、何とかなりそうです。

以前の記事に、覚えがある方!!記憶力が良い
でも、もう構想は、3ヶ月近く前になるのですな。

ゴンドラざますか?結婚するざますか?
5分くらいは、バッグに入れて慣らしときましたよ。

肩掛けは、夏場はキツそうですね。



ミニチュアダックスも完成
ミニチュア・ダックスフントも完成しました。

シェルティーの一番小さいのを車に貼ってみましたよ。
早速、貼ってみました。
ステッカー等のご購入は、コチラから。

| ワンコアイテム | 21:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラとサッカー

せっかく昨日はシャンプーしたのに、今朝はザーザーの雨...。
雨でも散歩へ行かなくては...
小降りなうちに散歩へ。

今夜から台風らしいですが、その前に、
↓コチラ↓をポチッとして頂けると、台風上陸は免れるかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村



今日は、雨降ったり太陽がでたり、1日中わからん天気でしたね。

夕方は、蒸し蒸しの中、海岸へ散歩。
ボール遊びも一段落し、帰ろうかとおもいきや、ゴミ箱の角にボール発見。

on the beach!!Kick Offです。
小次郎には負けないざますよ。

ワタスには小さすぎるボールですが、サラには丁度良いサイズ。
サラも何気にサッカー好きなんですよ~。

蒸し蒸しの南風の中でやっていたので、もぅちょー暑い

10分くらいで終了~。
こんなにサラが好きならボールでも買おうかしら。



シルエットステッカーの販売を開始しました~。
他にもあります...。
とりあえずは、シェルティーと柴とラブラドールですが、順次、犬種を増やしていく予定です。
詳しくは、コチラから。
ブックエンドの試作品もそろそろあがります。

| お散歩 | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全にボケてました。&、シェルミーティングのお知らせ

朝、起きたのが8時半頃。
昨日のアルコールが、まだ完全には抜けていない感じ

本日のボケボケ具合をさらけ出すまその前に、
↓コチラ↓をポチッとして頂けると、ボケずに人生を全うできるかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村



サラの散歩も早いところ行かなければ、暑くなってしまう。
幸い、空は曇りで、サッサとサラの用足しを...。

で、帰ろうとすると、ルーク(コイケル)ママさんにばったり...。

「あれぇ?」なんて、話を聞いていると、

そうです。今日は、ドッグランを作る会の定期海岸公園清掃日でした

すっかり清掃の事は、頭に無く、普通に海岸へ散歩に来てました(汗)
そのまま帰るわけにも行かず、清掃に参加。

すると、今日は何故かシェルティー日和でしたよ。
4シェル
右から、エアリちゃん、メルティーちゃん、lurk君、サラ。
各微妙な距離を空けています(笑)
あ、画像はエルママさん撮影。画像は、貰っちゃいました。

リコママさんからは、手書きのウチワを頂きました
あらま~
↑絵の中には、ちゃんとストーリーがあるのですよ。

シェルティ : 頑張って最速CRするざます。褒美にビールと枝豆と焼き鳥が待ってるざます。最速CR出来なければ、アタイが頂くざます。
アジってます...(笑)
そう、サラではなくて、ワタスが競技していて、サラが応援している

リコママさん、ありがとうございました~。



先日のノミー事件。
今日は、シャンプーですぞよ。
眠いざますよ。
シェルティ : ノミーはもう居ないからシャンプーは結構ざますよ。

: 甘いわ。強制シャンプーするのです。

お返しブルブルざます。
シェルティ : お返しのブルブル攻撃ざます。

アンダーコートがほとんど無いので、乾かすのは比較的楽でした。
まぁ、毎度汗ダクなので、すぐに自分のシャンプーですけど。

ノミーが居るか、念入りにチェックしたのですが、どうやら居ません
でもさ、いったい何処へ行ったんだ?
カーペットに潜り込んだりしてると厄介なんですよね。
だから、カーペットも念入りに掃除機をかけましたよ。

フロントラインも即日、投与です。



で、最後に、シェルオフのお知らせ。
8月15日(土)に、ニューリバーさん企画のシェルティーファンシャーの集いが開かれます。
場所は箱根芦ノ湖畔にある箱根ピクニックガーデンのドッグラン。
サラの誕生日に遊びに行ったところです。
大体13時ごろに目的地集合の予定♪


なんとなくまったりワンコと過ごすというのがコンセプトだそうです。
詳しくは虹ちゃんパパさんのブログで!

| 日常 | 22:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュー

今日は、夕方から同市近隣のシェル同志が集まり、バーベキューでしたよ。
暑いので、人間のみです。

どんなバーベキューだったかと言うと...。
っと、その前に、
↓コチラ↓をポチッとして頂けると、良い事があるかもしれません。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村



前日から準備をして頂いていまして、沢山の凝った焼き物がありました。
ワンコは居ないですな。ニャンコの姿が見えますが。

焼き鳥に手羽先に、サザエ(は、ワタスは食べれません。)、牛肉、ジャガイモ(+イカの塩辛)、富士宮焼きそば、マグロのカマ...、などなど、沢山のメニュー。
色々焼くでしぃ~

昔からこのブログを読まれている方。
「何か足りなくない?」って思いまして?

ふふふ...。
そうですよね。
バーベキュー恒例の↓コレ↓
またもや、出ちまった!?
もはや、説明は必要ありませんね。
端っこで申し訳なさそうに焼かれています。
"カール焼き職人"も参加していたので、腕を振るっていました。

自宅まで送り迎えまでして頂いて、本当にありがとうございましたー。

| バーベキュ~ | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UFOか?

まーいにーち まーいーにーち 僕らは 鉄板やきぃ~

いや、蒸し暑くて散歩へ行くと潮風もあってベタベタ。

タイトルに気になっていらっしゃった方、気になりますぅ?
でも、その前に、高齢恒例の
↓コチラ↓をポチッとして頂けると、今日は立秋です。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村

未確認飛行物体=UFO

その決定的画像を撮りましたので、どうぞ...













イチゴ味とかあるざますか?
真相や如何に!!

| お散歩 | 22:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂の工作...?

昨日、ちゃっちゃと作っていた連中がいたのですが、今朝までは健在のようでした。

それは何かと...その前に、
↓コチラ↓をポチッとして頂けると、セコムしてますか?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村



お仲間ざますか?
う~ん.、何だろう???
昨日はボールかと思っていた物は、ヘルメットでした。

どうしてヘルメットかぶってるざますかね?
シェルティ : バイクにでも乗るざますか?

明日は、もう無いだろうな。

| お散歩 | 21:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノミー発見

夕方は、珍しく2時間近く散歩してましたよ。

ちょっと厄介な事が起こりましたが、その前に、
↓コチラ↓をポチッとして頂けると、ご飯を美味しくたべられます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

サラさん、お山を発見
ピラミッドざますか?
マーキングされている事が多いので、ばっちぃから、あまり近づきたくないぞよ。

ぐへへへ
も...、もしもし?



家でサラのブラッシングをして一段落し、サラを抱っこして毛を撫でていると、
ノミー発見!!

アンダーコートが邪魔をしているので、スリッカーと櫛を駆使し(←別におやぢギャクではありませんよ。念の為)、抜けるだけアンダーコートを抜きました...。
こんだけ抜けてもまだ沢山
こんだけ抜けると、毛のフサフサとしたボリューム感がなくなり、ぺターっとしてます。

その後、ノミーの発見を試みましたが、見つからず....。

フロントラインをするのは、まだ10日早いし...。

サラを10分くらい水没させるしかないのか?
公園の草むらで、しばらく伏せをしていたのが悪かったかな...。

| お散歩 | 21:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DokiDokiだね

dokidokiの原因ざます。
ドーン ドーンとサラにはドキドキな日がやって来ました。

先ずは、↓コチラ↓をクリックして頂けると、宝くじが当たるかもしれません
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

せっかくなので、江ノ島の花火大会を終始観る事にしました。
いつもの散歩の公園で、サラも一緒だよ。

1発目の特大2尺玉で、サラはプチパニック(汗)

しかし、数分もすると、害が無い事に気が付いてきたようで、
2尺玉以外の花火には、それほどドキドキしなくなりましたよ。

家の中の角で、ガタガタ震えて我慢しているよりも、連れて行って見せてやった方が、サラには良かったみたい。

ファイナルを動画でどうぞ。


2尺玉の時だけは、サラを抱っこしとかないと逃走しそう。
でも、1発目よりかは、かなり落ち着いていたね。

せっかくなので、夏を楽しまなくっちゃねー。
海岸まで出て良かった良かった。

終了と同時に、駆け足で会場を後に。
人出が凄いんですもん。
幸いサクっと帰れました。

サラは、帰宅後は、ちょっと落ち着かない様子?
何て所へ連れて行ってくれたざますか...。

| 日常 | 21:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

