2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初アジ練

サラさん、ヒートが来ませんなー。
年始頃のはずなんだけど…。

なもんで、サラも運動不足気味。

仕事は、全く忙しく無いので、グラウンドに行って来ました。


道具を一通りやって、あとは、服従重視の障害練習。

サラさんも満足した事でしょう(^_^)

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| アジリティーチャンピオンへの道 | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新車納車♪( ´▽`)

ワタス専用だったZ32を手放して、早3年。
サラ様専用ご公用車はあるのですがねー。

ワタス専用に、新車を買ってしまいました( ̄▽ ̄)
まずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ









色は、赤のスポーツ車。

発進は、とてもスムーズで、ブレーキも良く効きます。
凄い乗りやすいので、ビックリしちゃったほど(;゜0゜)

ジオメトリーが素晴らしい。

いかに、今までのが酷かったか。
ちょっと乗りにくかったんだな。









で、メーカーはと言うと、










え?車とは、ひと言も言ってませんが、何か?(笑)
車なんて買えましぇんよ。

牽引フックも移植して、リアカーと同色です♪( ´▽`)


こちらは、タカラとヤマハのコラボの電動アシストB-PLUS。

前の会社で、開発のお手伝いをしていたので、メーカーからもらった1台。

電気系の故障で、アシストせず、普通の自転車状態です。

半年前に、バッテリーのセルを新品に交換したばかりだったんだけどね。
お役御免です。

とても乗りやすいので、自転車でのお出掛けが楽しみになりそうです。

| 日常 | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第10回しつけ教室のお知らせ

今月の29日(日)の午前10時より、湘南海岸公園 多目的広場にて、記念すべき10回目のしつけ教室を開催します。

詳細などは、コチラをご覧下さい。

ネットからの申し込みも開始しております。

↓コチラ↓をポチッとな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ドッグランをつくる会 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

