2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルティー 誕生日会

今日は、テン家、エアリ家、ヤマト家、アキカミ家で誕生日会でした。

サラさんは、要安静なので、自宅待機...。
まぁ、仕方ないですな。

雨が降り出しそうでしたが、サラパパパワーで持ちこたえましたwww

で、みなさんで向かったのは、ワンコOKのお店。
軽自動車なら1台停められます。
店の前の道路は、良く通るのですが、こういうお店があったなんて全く気が付きませんでした。

で、さっそくケーキと一緒に撮影会。
まずは、テン子さんから。
うほ~、何デツの~。飛び込むデツの~。
すばらすぃ一点集中力です(^-^;

味見すら出来ずに交代。

次は、エアリちゃん。
クリーム系が無い(怒)
「いつでもOKかけてくれて良くてよ」と待機中。

こちらも期待はずれで、味見できずに交代。

今度は、ヤマト君。
完全にロックON!!
完全にイってます(^^;;;

撮影が終わって、ワンコたちに分割されてキレイに食べてしまいました。

パスタ&トマトソース好きなワタスは、迷わず(?)コレ↓
イタリア生まれだと、やっぱりパスタですなw
ちょっと少なかったケド...。美味しかったです。

で、この後、iPhoneのOSをこのお店のWi-Fiでダウンロードしてアップデートしたんですが、


ロック解除後、ホーム画面に一瞬なったらまたロックがかかってしまう無限ループのトラブルに巻き込まれ、
この後の画像は一切ありません

アキカミ君たちは、ごめんねごめんね~。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 日常 | 22:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交配しました

交配が終わりました。
当初は、年末年始頃の交配予定だったのですが、約3ケ月ずれ込みましたσ(^_^;)

予定では、GW明け頃の出産となるので、子育てが終った頃は、もう夏です。

アジもオフシーズン。
秋からの再開になりそうです( ̄◇ ̄;)
つまらな過ぎる(>_<)

でもまぁ、健康なパピーが産まれてくれば、それで十分だよね。

サラも歳なので、今回で交配は最後。
とりあえずは、約1ケ月後が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラシャン

3週間ぶりのシャンプーでした。

しばらく、シャンプー出来なくなるからね。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| シャンプー | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来た♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日あたりからヒートが来たようです。


5月中旬頃かな( ̄▽ ̄)

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ヒート | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

