2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコー

午後にエコーを撮りに行って来ました(^_^)

体重は、9.62kg...。だいぶデブ子です(^^;

結果、3頭以上は、お腹に居るようです(((o(*゚▽゚*)o)))

一ヶ月後には、またママンになる予定のサラさん。

相変わらず、食は細いので、沢山食べてもらわにゃ困りますよ。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見

明日の天気は荒れ模様らしいので、今日の午後は、サラを連れてサクラのお花見に行って来ました。

平日にも関わらず、駐車場は満車で駐車待ち15分くらい。
12041001.jpg

公園内は、ちびっ子がいっぱいワンコもいっぱい...。

桜は見事に満開でした。
花より団子ざます。
この公園は川沿いにあり、上流に向かって桜並木が数Kmも続きます。

花より団子なところですが、車で来たし、酒もしばらく飲めないのでオッケー。

2kmくらい散歩して帰りました。


そうそう、カリカリはおろか、缶詰も食べないサラさん...。

本当に困りました。

オヤツでお腹を満たすのも一苦労。栄養バランスなんてあったもんぢゃありません。

ヤギミルクを買いにペットショップへ行ったのですが、裏を見ると中国製...。
中国製なんて置かないで欲しい。

何とか食べてもらいたいので、数年ぶりにワンコ用ミルクを購入。
試しなので、1個だけね。
12041003.jpg
↑コレ、250mlで198円
人間様の牛乳より高いし

しかも、少し飲んだだけで残しました

最終的には、「好きなの食べて下さい」的に、オヤツなどをトレーに並べて好きなのだけ食べてもらいました。

軟骨ジャーキーばっかり食べてた...。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お散歩 | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つわり?

木曜日からご飯を残すようになったサラさん。
つわりなんですかね。
前回の時も食べなくなって手をこまねいていました(´Д` )

いつものカリカリに缶詰を和えるのですが、カリカリだけキレイに残して終了です(T_T)

ちゃんと食べてくれないと困ってしまうんですケド。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

