2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラパピー 17日目

夕方、サラ&パピーを見て来ました。
サラが家に居ないと、つまらないですねぇ(´・_・`)

だいたい2日おきくらいに見に行ってますが、酔っ払いのように千鳥足でヨタヨタ歩き出してます( ̄▽ ̄)

6頭仲良く睡眠中~

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラパピー 12日目 ムニムニ動画(〃▽〃)

またまた夕方にサラ&パピーを見てきました(〃▽〃)

またまた大きくなっていました(当たり前)。

目も半開き状態になってきました( ̄ー ̄)

でわでわ、パピーの動画でも...。ムヒョヒョヒョヒョ...

まずは、次女(セーブル)


続いて5女(トライ)


引き続き、↓の名称を募集中です!!

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩グッズの名称公募とモニター募集

本日発売開始したリード補助具(仮称)ですが、名前がありません(>_<)
0202.jpg
かわいらしい名称をプレゼント付きで公募しています。誰か考えて~!!

また、モニターも募集しております。

詳しくは、コチラの新製品情報をご覧下さいm(_ _)m

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お散歩 | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラパピー9日目

夕方にサラパピーを見て来ました( ̄▽ ̄)
いやぁ~、育ってますねぇ。
何だか四肢が太くてシッカリしてそうな仔が多い今回のサラパピー達。

もぅ、コロっころでそ?\(//∇//)\

もう少しで目が開くかな。

オット、サラさん子育て頑張ってますよ。


↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

夕方に、サラ&パピーに会って来ました( ̄▽ ̄)


いつもは挨拶が終わるとパピーのところに戻ってしまうのですが、今日のサラさん、終始ワタスの側から離れません。
子育て飽きた?

しかも、家に帰ろうとしてるしσ(^_^;)

パピーのところに戻らないから、誰かがパピーの面倒をみてますが…ψ(`∇´)ψ

Nさん画像提供m(_ _)m

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラパピー動画2日目

翌日にサラ&サラパピーを見に行った時の動画をYoutubeにアップしました。



また、色々と画像をアップしていきますね。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラパピーが産まれました(^-^)/

昨日ようやく出産となりました。

13時前セーブル♀220g
15時前セーブル♀225g
16時前セーブル♀203g
21時前 トライ♀210g
  セーブル♂185g
24時半前トライ♀240g

の全6頭*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

第3仔から4仔で5時間も間が空いてしまい、かなり心配しました。
サラの体力の事もあるので、最悪のシナリオも考えてしまいました。
4仔と5仔同志で詰まってしまっていたそうです(´Д` )

前回は、2時間足らずで4頭をポンポン産んでいたんですがね。
流石に歳なのかもしれませんね。

今回の交配は、交配する前からちょっと不安があったんですよ。実は...。
もう最後の出産です。

その後、なかなか出てこないので、レントゲンの画像も6頭目は、何だかはっきりしないところもあり、やはり5頭か?と何度もレントゲンの画像を確認してました。

で、ようやく6頭目(^^)
やっと安心出来ると思ったのもつかの間、もしかしたら、まさかの7頭目が居るかもと連絡が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しばらく待機してましたが、スイマーに襲われ(( _ _ ))..zzzZZ

翌朝、7頭目では無く、腫れた子宮だったと連絡がσ(^_^;)
サラの身体で7頭はどうなの?もし本当なら凄すぎる…と、半信半疑でした。

約12時間。サラは頑張りました(T_T)
母子共に順調です。

早速、今日の夕方に見に行って来ました。
オットこれは久しぶりのメグ@サラと同胎。

ちょっと白毛が目立ってきました。

サラと会うなり、ワタスと挨拶が終わると、すぐにパピーのところに

本当に子煩悩で安心です。
サラも子育てが出来て喜んでいると思います。(本能的にね)

みんな健康に育ってね。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 20:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り

夕方にサラをブリーダーさんに預けて来ました。

前回は、早くパピーを産んで来いよ~的で楽しみだったんですが、
今回は、何でか淋しくて仕方ないんです(´・_・`)

居なくなると、存在の大きさをシミジミと感じますね。

近日、出産の報告が出来ると思います。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 21:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょうたんスタイルσ(^_^;)

日に日に体重アップのサラさん。
余りにもお腹が凄い事になっているので、パチリ

何だか、ひょうたんみたいσ(^_^;)

絨毯の1マスは5cm角なので、だいたいの大きさがわかります。
お腹は、頭の倍くらいありますね(>_<)

明日、明後日は、要注意です。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラパピー レントゲン

今週末くらいには出産予定のサラさん。
何頭居るのかレントゲンを撮りに行って来ました。
が、一番忙しい時間帯に行ってしまったようで、1時間待ちで、なんやかんやで帰宅まで2時間オーバー...。

他にシェル2頭居ました。

で、お腹の中には、なっ!!びっくりの6頭

前回よりもお腹が大きいので5頭くらいかもなぁなんて思っていましたが、6頭とはね...。

体重も11.6kgで重いわけです。普段の3kg以上も重いんだもん。

明日くらいから体温管理を始めます。

先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

