2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝オフ

lurkママよりお誘いで、早朝オフだよ。

サラは、ルディー君から忠告を受けています。
まぢざますか?

アキカミエアリノンノは、魂を抜かれましたwww

幸い、ヤマちゃんは、知らぬが仏(爆)

ルーク様は何を見ているんでしょうね。
2012063002.jpg
シラス漁の漁船かしら?

8時頃だってのに、暑くて入水しているワンコも多かったようです。
2012063003.jpg
波打ち際は、比較的涼しいですが、陸へ上がると暑くて...。
小1時間いたのに、少し日焼けしましたよ。

皆さん、遠い所わざわざご苦労サマです。

↓コチラ↓をポチッとな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お散歩 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラさん 7歳

サラさん7歳になりました。
もう7歳って、何かの間違いじゃないかと思ってしまいます。

お昼に、ケーキを


あっさり完食。あ、1/3個ですがね。


天気も良く。久しぶりにアジグラウンドへ。

でも、筋肉も落ちて体力もないので、飛んだりは無しで、メインはボール遊びです。


体力無さ過ぎて30分ももたないかと思いましたが、休み休みで1時間走り回って満足したようです(⌒▽⌒)


また一年、楽しく過ごせると良いね。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 日常 | 19:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチたまロケ

昼は、駒形屋の焼肉ランチ( ̄▽ ̄)

これで1050円は安い。しかもメチャ旨いo(^▽^)o
また行くべし

って、ロケネタとは、一切関係ないしσ(^_^;)

夕方は、近所にポチたまロケ班が来るとの事で、行って来ました。


たくさんのワンコに囲まれるマサハル君と松本君。


詳しい事は、アップ出来ないので、8月1日の放送を観てね。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 日常 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラ帰宅

子育て終了したサラさんが帰宅しました。


帰宅後、体重を量るとなんと!!
7.1kg!!!
産後の授乳期は、7kgを切っていたかもですね。
出産前は、確か11.3kgくらいあったから、4kgもダウン...。

しばらくは、ゆっくりしてもらって、体力を回復させます。

お疲れ様でしたm(_ _)m


引き続き、パピーのオーナー様を募集しています。
詳細・問い合わせ先は、コチラ

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 体重 | 22:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラパピーのオーナーを募集してます。

サラさんのパピーたちのオーナーさんを募集しています。


成犬になっても小さめのシェルティになります。アジリティーならスモールクラスです。


暴れてます( ̄▽ ̄)




詳細は、コチラをクリック!!

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラパピー のびのび仔

暑かったんでしょうか?
各地で、こんな状態が見られました。

のび仔1


のび仔2


( ̄▽ ̄)

のび仔のシンクロw


あっちでもこっちでも。


↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラパピー 29日目


(*´ェ`*)ポッ

↓コチラ↓をポチッとな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラパピー 26日目

ちょろちょろヨタヨタ歩き回っています(^^)
周りの物が気になりだしてきたようですね。
あれは何だぁ?

この日は、動き回っている動画が撮れました。


サラさんは、子育てが飽きてきたようで(^^;)、あまりパピーに近付かなくなってきました。
まぁ、そろそろ歯も生え始めて来ているので、そろそろ離乳食になって、子育ても終わりかな。
そろそろ帰りたいざます。
あと1週間~10日くらいで帰れると思うよ。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラパピー 22日目

またまた夕方に見て来ました。
サラさんも元気にしてます。

仰向けでジタバタしたり( ̄▽ ̄)、パクっとしたり\(//∇//)\

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 19:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラパピー 19日目

またまた夕方にサラ&パピーを見て来ました( ̄▽ ̄)

サラもお疲れかな?
久しぶりに膝上に乗せたらすぐに寝たゃいましたσ(^_^;)

パピー達は、お互いにちょっかい出し、遊ぶようにもなりました。

だんだん可愛い盛りになって来ましたよ(o^^o)

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラ's パピー | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

