2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初シャンプー

ウチに来てから初めてのシャンプーをしました。

あまりにも小さいので、風呂場ではなく、洗面台でOKってとこが仔犬だねぇw

サラの時程ではないけど、やっぱりガタガタ震えてたね( ̄▽ ̄)
ドライヤーは、終始震えてた。

で、クサクサから開放されたマリアさん

カイカイも減るかな?

シャンプー後は、ストレス発散なのか、いつもよりも激しくサラとバトルしてましたσ(^_^;)


↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| マリア | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビュー( ^ ^ )/□

今日の午前2時過ぎ頃に、マリアのお散歩デビューを果たしました。

なぜにそんな時間?てか?
それは、まぁ…

スリングに入れると、暴れん坊のマリアは、飼い猫の様におとなしくしてます。
しばらく、スリングでの散歩になります。着陸は、来週くらいかな。



夕方に、ブリーダーのお店に、マリアの耳セットをしに行って来ました。

2週間振りなので、まだ行き先の決まっていないサラパピー達は、さぞかし大きくなっているだろうと。

次女


三女


五女


まだ、貰い手が決まっていませ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。

3ヶ月にしては、ゼンゼン大きく無く、小さ目のシェルティをご希望の方には、打って付けですよ。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| マリア | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチンと狂犬病予防注射

毎日の日課、朝ん歩から一日が始まります。


午前中は、サラとマリアの注射( ̄▽ ̄)
マリアさんは、3回目のワクチンで、来週には、お散歩デビュー。
サラさんは、妊娠出産子育てがあったのて、今日まで狂犬病予防注射は延期。

今日は、お二人さん共、暴れん坊禁止ですσ(^_^;)

やはり、少しだるいのか、おとなしくしてます。





まぁ、明日は、沢山暴れられるからね( ̄▽ ̄)

夕方は、海岸で夕涼み。


↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラとマリア | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリア 3ヶ月とサラシャンプー

今日でマリアさん達は、3ヶ月になりました。
ウチに来てから、間もなく1ヶ月。
利かん坊だけど、お利口で、houseとsit、comeはほぼ完璧。トイレの失敗も少なくなって来ました。
今日からdownを教え始めました。
まだまだ教える事は、たくさんありますσ(^_^;)


高さ10㌢程の隙間に逃げ込んで、奇襲攻撃をし掛けるのもあと僅かかな。

まだまだ二女、三女、五女のオーナーさんを募集しています。

毎日、サラと暴れています。
サラは、少し、お疲れの様子σ(^_^;)

そんなサラさん、毛が抜けきった感じなので、シャンプーしました。

いつもなら、2時間コースなのに、毛が無いので、25分で終了Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ゴボウ状態の尻尾は、新しい毛が生えて来ましたよ。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラとマリア | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初首輪


マ:くらえ~左ストレートサ:甘いわ、若僧。左アッパーザマス

今しがた、首輪をつけてみましたが、それ程、嫌がりませんね。


↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラとマリア | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびマリア

夕方、マリアの修行に( ̄▽ ̄)

ソッコーで囲まれるマリアσ(^_^;)

マリアさん、1番小さい(´・_・`)

ご飯が少なかったらしかったので、増量中なんだけど、残すし(´Д` )

二女(右)と三女(左)

二女は、父親のティンコにそっくり。

五女(右)


三頭、オーナーさん募集してます。

みんな運動量豊富で、ジャンプ力も凄いので、ドッグスポーツ向きです。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| マリア | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

