2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚え書き

サラのシャンプーしました。

お終いw

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| シャンプー | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川ブロックアジ

サラとマリアを連れて、神奈川ブロックアジの見学。
何気に、競技会に行くのが、今年初ってなもんで、久しぶりに会う方ばかりで、競技を見てるよりも話をしてた方が長かったとかw

マリアさんには、競技会の雰囲気を感じてもらえれば良いかなと。


風は冷たかったけど、日差しはまだ夏物。黒いマリアさんには、ちょっと暑かったかな。
アンジー家も応援に来てましたよ。


競技会の後に、練習グラウンドに行って放牧させるつもりでしたが、お二人さん、疲れちゃって無理そうだったので、マリアの耳セットしに、お店へ。

まだオーナーが決まっていないサラパピー達。
マリアと大きさが、ほとんど同じΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いかにマリアが食べてるか、わかる。
マリさん、2番目に小さかったのに。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| アジリティーチャンピオンへの道 | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

仕事が忙しくて、なかなか記事のアップが出来なかった。

近況ですが、マリアは芝生デビュー。


サラさんと仲良く散歩してます。




今日は、2回目のシャンプー。

表面積が小さいから、乾燥も早いです。

本当は、サラをシャンプーしたかったんですが、雨だったのでマリアに変更になりました。

来週は、サラのシャンプーができるかな。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラとマリア | 19:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室のお知らせ

久しぶりのPCからの更新です(^^;

10月7日(日)の10時から湘南海岸公園内で、第12回しつけ教室を開催します。

今回は、湘南海岸公園祭りの一環として行われますので、しつけ教室の他にフリーマーケットや屋台の出店等あると思います。

詳細は、こちらを見てくださいね。

毎回スタッフで教室に参加できませんでしたが、今回は、マリアと一緒に初級に参加する予定です。
サラさんはどーすっかな???

↓コチラ↓をポチッとな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ドッグランをつくる会 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は色々あり…

今朝の散歩は酷かった(>_<)
家を出た時は晴れていたのに、しばらくすると豪雨(>_<)
あまりの酷さに、雨宿りを転々としつつ帰宅。

その後、サラの耳の後ろにデキモノがあったので診察しに動物病院へ。

診断は膿疱種で問題無しでした。

夕方の散歩は、二回目の着陸。

サラと比べると大分小さいσ(^_^;)



↓この画は、お気に入り( ̄▽ ̄)


この散歩の後のご飯前、いつものようにサラとマリアが追っかけっこしてると、サラの脚から流血Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
絨毯のあちこちに血痕が…。

まぁ、すぐに止血したけど、しばらくは、追っかけっこは禁止ですな。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラとマリア | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリアさん 初着陸

やっとこさ、マリアさんの自立散歩となりました。
まだ、ノミダニ予防をしていないので、草村以外の散歩です。

マリア用の首輪と迷子札。

狂犬病予防注射済票はサラさんのです。

初上陸は、海ガールらしくw、砂浜。


固まる事も無く、初めての場所でも問題無しΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


まぁ、初日なので、リードコントロールする事もなく。でも、勝手に何処かへ行くような事もありませんでした。



この後は、お散歩仲間のワンコ達とご挨拶。
マリアからしたらとてつもなく大きなラブラドールに対しても怯む事無くフツーにしてましたσ(^_^;)
何て大物なのかしら。

徐々に自走距離を増やして行く予定です。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| マリア | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

