2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初スラローム

今日のアジ練は、サラさんも連れて行きました。
サラさんのハンドリングは、大変です(´Д` )
一方、マリさん、オルガちゃんと爆走。脚の長さが違うので、マリさん全く追いつかず( ´Д`)y━・~~


今日からスラロームの練習を始めました。
サラさんの場合、半年くらいかかりましたが、マリさんはどの位で物にできるかな?


↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| マリア | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練

今日は、マリアさんとアジ練習会。
サラさんは、ヒート中なので、お留守番です。

まぁ、マリアさんは、まだ6ケ月なので、やり過ぎはNGなので、リンクの端で服従やりつつのご褒美にアジ走行。

今日は、初めてソフトトンネルに挑戦。動画では、事前にソフトトンネルの練習はしてません。ぶっつけ本番σ(^_^;)
黒トンネルも勢いでクリアした感じw


マリアとのアジは、まだ経験が浅い上に、服従もまだまだなので、ハンドリングがぎこちない(´Д` )

また金曜日に練習会があります。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| マリア | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリアさんレッスン2回目

本日、2回目の服従訓練。
7割服従で、3割アジリティーって感じなんですが、服従の時のマリアは、本当にモチベーションが低いσ(^_^;)
やっぱりサラの子供だわw

アジリティーに関してもサラの血を引いているからか、調子に乗ってアゲアゲでハードル飛ばすと、踏切りが早過ぎてバーに激突してた(´・_・`)
注意しないと、サラみたいになってしまうから気を付けないと…。


黒いから表情が全く判らんw

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグウォーク

今度の11日の日曜日に、大庭親水公園内にて、愛犬を連れてのドッグウォークを開催します。
詳細は、NPO法人 湘南にドッグランを作る会のホームページをご覧下さい。

サラマリさんも一応、連れて行くつもりですが。
あ、サラさんはヒートだから駄目だな。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| ドッグランをつくる会 | 12:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリアさんシャンプー

今日はマリアのシャンプー。
サラさんも一ヶ月以上シャンプーしてない(´・_・`)
先週は、乳腺炎の治療で、ストレス与えたく無かったので、シャンプーはパス。
今日もやる事いっぱいで、二頭連続シャンプーは無理。
来週も予定あるから、サラさんのシャンプーは、再来週の予定か?

シャンプー前のサラマリア。

あ、サラさん昨日あたりからヒートです。もう交配しませんが。

マリアさん、小さいので、1時間程で終了。

それから昨日、マリアの耳セットだったのですが、まだ、2頭決まって無く店に居ました(´・_・`)


可愛いでしょう?
毎日、多くのワンコと人と接しているので、犬見知り•人見知り無く、活発な性格の二頭です。トイレもバッチリだし、とても飼いやすいと思いますよd( ̄  ̄)

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| シャンプー | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

