2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジコン

自主練習でお世話になっているグラウンドで、今年初のアジコンでした。
マリさんは、ビギナー1.2のエントリーで、サラさんは、AG1.2にエントリー。


マリさんとのペアは、まだまだ始めたばかりなので、サークルの大きさもよくわからないし、クセもまだ把握してないので、なかなかハンドリングが難しかった。
バー落としも無く、ハンドリングミスによる拒絶数回で、完走。
AG2は、リトライもしました。
まぁ、これからのペアです。

一方、サラさんは、久しぶりの大会。
AG2は、バーダウンの35cmでも、最後の方は、「もう飛びたくありません」とハードル前で地団駄( ´Д`)y━・~~
なので、リトライは無理と判断し、2走で終了。
まだ、JKCの大会復帰は、難しそうです(´Д` )

次回は、神奈川訓練士会ですな。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| アジリティーチャンピオンへの道 | 19:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初アジ服従レッスン

午前中は、マリアの今年初の服従訓練のレッスンでした。

服従のご褒美にアジをやる感じですが、来月17日に行われる神奈川訓練士会で、マリさんアジデビューすることになりました( ̄▽ ̄)
まぁ、ハードルとトンネルだけなのでね。

マリさんトンネル大好き。
サラもトンネル大好きなので、やっぱり親子だね。

夕方は、耳セットのやり直しでしたが、そろそろOKっぽいので、外して月曜日まで、様子見になりました。

明日は、アジリティー走行会です。
何かと忙しい( ´Д`)y━・~~

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| マリア | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

