2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川訓練士会 マリアデビュー

神奈川訓練士会のアジリティーにエントリーしてました。
サラさんは、1.2年振りの復帰戦で、マリアは、9ケ月にしてアジリティー競技会デビュー。JKCでないので、エントリーの規定は無いから、マリアの場慣れも目的。

先ずは、アトラクションからで、何と2番手Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

バタバタしちゃうんだなぁw
急いでスタート口へ。


これは、ワタスのミスコース(´Д` )
左ハンドリングなら、CR出来たかもですね。
まぁ、まだマリアとのハンドリングは構築中なのでね。

リトライも可能で、リトライしないわけがない



リトライなので、ミスを気にせずにスピード勝負にしようと思ってましたが、スタートからなんじゃこりゃ…σ(^_^;)

気持ちを入れかえてからねスピード勝負。
マリアも全速力だと思うのですが、まだまだワタスが先行しています。


そして、久しぶりのサラさん。
JP1からでしたが、JPはハードルだらけなので、やっぱり失格でした(>_<)


AG1は、ハードル以外は心配しとりません。



タイヤだ(>_<) ロングも(>_<)
ハードルヒヤヒヤσ(^_^;)
でもまぁ完走出来ました(^ ^)

結果は、マリアデビュー戦で5席\(^o^)/
アジリティー人生、初の表彰台でした。・゜・(ノД`)・゜・。


タイムのみでは、4席。マリアは、まだまだ伸び代があるはずなので、楽しみです。
もちろんサラも一緒に頑張りますよ。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

≫ Read More


| アジリティーチャンピオンへの道 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スラ本格練習

今日もアジ練して来ました。

2頭なので、ハンドラーは休みがありません(´Д` )
1時間ほとんど走りっぱなし( ´Д`)y━・~~
まぁ、運動不足には良いかもね。

マリさん、本格的にスラの練習を始めてます。まだ練習用ですが、サラさんより早いですσ(^_^;)


17日の訓練士会は、ハードルとトンネルだけですが、習得するには、早目がよろしいかと。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| マリア | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

