2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島散歩が…(>_<)

確か先週、江の島散歩に途中まで出掛けたのですが、強風の為、5分で終了。

リベンジで、午後から出掛けました

雲で寒いくらい。歩くには丁度良いかも。

こんな天気でも観光地の江の島周辺は、凄い人出。
歩く事30分、江の島大橋の途中まできまさしたが、途中から江の島側までの歩道が改修中で車道を歩かなくてはならず、人も多いので諦めました


で、サクラも終わりなので、サクラを探しに住宅街をテクテク

葉がだいぶ出て来ましたね。
落ちているサクラの花で( ̄▽ ̄)


江の島散歩は、またリベンジしたいと思ってます。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| お散歩 | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルティーオフ会

ブリーダーさん主催のオフ会が平塚のメリージョイを貸し切って行われました。


主にニューリバーケンネル出身のワンコのオーナーさんが集まり、久しぶりに会う方もいましたし、何よりサラパピー達に会えるのが楽しみでした。

↑マリさん変顔w

お昼も満足なメニュー




とりあえず、iPhoneの画像だけでの更新ですが、一眼の画像は、ゆくゆくフェイスブックにでもアップします。

今回は、40頭は集まりましたかねぇ?
また集まりたいですね~。
サラパピー達のオーナーご家族の方々にもお会いできて良かったです。


↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| 遊び | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶色いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

延びのびになっていたサラさんのシャンプー。昨年末以来ですw

アンダーコートも抜け始めてフケも大量に出て来たので、今日は実行しないとね。



マリさん、ドキドキ?

で、よーくシャンプーしてお湯で流すと、茶色い…。
相当、汚れていたようです(>_<)

まぁ、こんなにシャンプーの間が空いたのは初めてかも。

お陰で、サラフアです(^ ^)


↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| シャンプー | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負傷(´Д` )

午前中は、久しぶりのアジ練でした。
あ、自主練ね。

最近、サラさんの体重が10㌕超えちゃいまして、ちょっと気になってたんですが、案の定、脚を負傷してしまいました(T ^ T)

太ると関節に負担掛かって痛めちゃうんですよ。

即、サラさんの練習は終了w

マリさんは、半分の高さのドッグウォークを中心に練習。

また、スラやタイヤめ練習してましたが、ガード付けてるにも関わらず、右肩から入ろうとするし、タイヤもタイヤの右脇を潜ろうとするし、何だか雑になってしまいました(´Д` )

サラさんが練習出来なかったので、ほぼほぼマリさんの練習になってしまったので、練習し過ぎたかもしれない。
ヤバイヤバイ。

オット、この記事を書いてる途中で寝落ちしてたw

もう眠いので、この辺で。

↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| サラとマリア | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

