PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のアジ自主練習

今日からお休み~♪
午前中は、グラウンドを借りての今年最後のアジ自主練です。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


新たなトラウマ克服メニュー開始です。
新たなメニューざますか?
とりあえずは、ボックスを作って、斜め入りで感を取り戻してもらいぃ

↑こういうのは、問題なくジャンプするんですがねー。

サラさんは、楽しそうです
画像を撮っている場合ぢゃないざますよ。

ボールの方が、良いのかな?
そ、それざます。早く投げるざます。

続いて、次のトラウマ克服メニュー。
ハードルのバーを地べたに置いて、シーケンス。

これは、やはり問題ないですねー。

続いて、高さ10cmくらいにバーを上げる。

10cmくらいなら、抜けたりバタついたりする事は無いんだけどなー。
ここから少しずつバーを上げていくしか無いのですなー。
期間は、どれくらいかかるだろうか...



午後は、サラ様専用ご公用車の洗車です。
ワンボックスなので、表面積が大きく、洗うのが大変です。
3時間くらいかけて、内外きれいにしました。

yamanao専用車を洗う事が出きる様になるのは、いつになるのでしょうか?


| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

