PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年1年を振り返って

いよいよ、あと数時間で今年も終わりとなりましたね。
皆様のこの1年は、どんな年でしたか?

本ブログを読み直しつつ、今年1年を振り返ってみました。

って、その前に、毎年年末恒例のデータの整理。
HDDデータを整理していると、今や放置プレイ状態の音楽サイトのデータが...。

掲示板へリンクしているページをクリックすると、永年放置されていた掲示板に、つい先日、5年ぶりくらいに新規エントリーが。

読んでみると、ワタスが中学高校生時代に、よく通っていた楽器屋さんが藤沢に復活したとの書き込み。

来年、覗きに行ってみようかと思ってます。たのしみー。
昔の従業員さんは、居るのかな?

先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

先ずは、サラさんの1年
年明けから、眼の病気
神奈川訓練士会 アジリティー競技会  1度デビューとなりました。
JKC1度デビュー(埼玉Do!)
JKC岐阜アジリティークラブ競技会
JKC岐阜トレーナーズクラブ アジリティー競技会
JKC北関東ブロック
JKCアップアップアジリティー競技会
4歳になりました。
JKC埼玉東トレーナーズクラブアジリティー競技会
プチオフ in 湘南海岸
・"I Love シェルティー"ムック本にモデル犬デビュー!!
今年一番の想い出ざますね。
控えめな競技会エントリーのつもりでしたが、それでも7回エントリーしてましたかー。

今年の後半は、自主練習重視でやってきて、タイヤの克服、スラローム・タッチ障害の確実性の向上と、それなりに向上しました。
ハードルのトラウマ克服だけとなりました。

アジリティー手帳取得→2度昇格が今年の目標でしたが、それどころではなかったですね(苦笑)

フリーになり、平日に週2回グラウンドを借りての自主練習ができるようになりました。
来年は、週3回くらいできればと考えています。

来年の目標は、ハードルのトラウマの克服。
半年くらいで競技会に克服できればと考えています。


ワタスの1年
年明けから、多忙な仕事、珍しい病気にもかかり、新車から丸10年乗ってきたZを泣く泣く手放し、10数年働いてきた会社が、1000万以上の多額の未払い給料を残し5月に倒産(しかも未払い給料は時効で無し。)。(退職金も無し。雇用保険なんか入ってないから、本当に切り捨て状態ですよ(怒))

7月に会社を立ち上げ、現在に至る。

今年は、年明けから本当に最低な一年でした。

今年は、1年目もあり、手探りな半年でしたが、来年は、前半が今後を決定する勝負の時期だと考えています。

新年もサラ共々、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

| 日常 | 12:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もお世話になりました。サラちゃん来年もルークをよろしくね
今伊豆で~す

| lurkママ | 2009/12/31 18:18 | URL |

今年1年お疲れ様でした

サラちゃんは、結構エントリーしてたのねぇ
来年は、応援にでもいけるといいんだけど・・・
yamanaoさん自身は、これまたキツイ1年だったかな?
来年が良い年であることを祈ってますよ(^^)

来年もよろしくねぇ~☆(^ー^)/~~~♪☆彡

| 莉乃 | 2009/12/31 21:21 | URL | ≫ EDIT

今年はお店でもあまり会えず寂しかったです。
yamanaoさんは色々と大変な一年だったんですね。
来年はみんなHAPPYになるようにと
心底願っています。
サラちゃんの応援も↑莉乃さんたちと行こうかしら?
行けない時は影ながら応援してますよ~♪

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

P.S. 先日グラス頂きました。とっても素敵で
   早くお酒が飲みたくてウズウズしてます(笑)

| みつば | 2009/12/31 23:18 | URL |

今年は、ありがとうございました♪
また、そちらに行った時には、お会いしたいですね
来年も、よろしくお願いします

| アトム&レオママ | 2009/12/31 23:27 | URL |

■lurkママさん
色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

■莉乃さん
そうなんですよー。普通にエントリーしていたら、20競技くらいエントリーしていたかも。
来年もよろしくです。

■みつばさん
そうでしたね。フリーになつてからは、平日にお店に行く事が多くなってしまってね。
あー、うめっしゅをさらら亭からまわしてくだされ。
例年もよろしくです。

■アトム&レオママさん
来年は、またまたオフ会もやりたいと思いますし、そちら方面へ行けるよう、願っています。
よろしくお願いしますぅ。

| yamanao | 2009/12/31 23:36 | URL | ≫ EDIT

( ゚д゚)ハッ!
あけましておめでとうございます!
昨年はyamanaoさんにとって激動の一年だったようですね。
私もなんだか色々あったなぁ・・・(=_=;)
2010年はきっと良い年になります!ウン。
今年もよろしくお願いします♪

| りあんママ | 2010/01/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

( ゚д゚)ハッ!  って?
良い年にするもしないも本人次第かもしれません。
がんばりますよー。
ことよろです。

| yamanao | 2010/01/01 22:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

