PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初アジ自主練習と「第4回 しつけ教室」開催のお知らせ

新年早々、熱風邪なんぞをひいてしまいましたが、何とか復活しております。
でも、なんでか、昼頃になるとフラフラ~とするんですよね...。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


正月休み中は、ブログの改造でもしようかと思っていたのですが、風邪のお陰で、結局そのままですね。

さてさて、昨日より仕事始め。
早速、新規の仕事も入って来ましたー。でも納期がタイト...。
しかし、沢山仕事をこなさなければ、自分の給料がでませんしぃ。
頑張りますです。

とか言って、今日は初アジ自主練習でした(爆)
今年も走りまくるざますわよ。

サラさんは、相変わらずのハイテンションでしたが、ワタスが風邪の影響で、それほどテンション上がらず...。

遊びで、こんな事もしてみましたが...。
何をたくらんでいるざますか?

とまぁ、初日は30分くらいで終了しました。

来月の11日に、神奈川訓練士会の競技会がまたあると思うんですが、どうなんだろ?
アジがあってもエントリーは、どうするかなぁ...?



今まで、何の問題も無く行われていた「しつけ教室」
クレームだって一切無かった。

しかし、「"衛生上の問題"で、芝生での開催は認めない(芝生以外の場所なら認めるが、湘南海岸公園には、芝生以外の場所は、コンクリの駐車場くらいしかないのです。)」と回答して来た県行政の嫌がらせで、今後の会の活動自体が危ぶまれていた「しつけ教室」ですが、藤沢市の協力もあり、会場が決定し、「第4回 しつけ教室」開催が決定しましたー

キーワードの"衛生上の問題"

"国立公園"は知りませんが、"県立公園"か"市立公園"の違いで、見解が異なる。
県と市の"縦割り行政"には、本当、うんざりする!!藤沢市に感謝!!
(湘南海岸公園は、県立なのですよ。でも、漁港は"市の持ち物"なのだ。)

で、詳細ですが、
日時:1月31日(日)の多分午後1時~3時
会場:片瀬漁港 市民交流広場

申し込みは、もうしばらくお待ち下さい。
会場周辺には、駐車場が沢山ありますが、場所柄、留められない可能性もありますので、余裕を持っていらして下さい。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もヨロシクお願い致します!
具合悪かったんですねぇぇぇ
なのに浮かれポンチなメールを送りつけまして
新年早々申し訳ございませんでした(涙)
早くよくなりますようにぃぃぃ お大事になさって下さいねっ

「しつけ教室」にそんな事が?!
衛生上って・・
野良犬沢山いた時代に育った私は
新型インフルにもならないくらい逞しく育ちましたが・・何か?v-403
これからも藤沢市さまには頑張って欲しいものです!!

| テンママ | 2010/01/06 15:39 | URL | ≫ EDIT

お大事に

私も新年早々、持病が出て死にそうでした(笑)
お互い身体には気をつけましょうね~。
ってことで、今年もどうぞよろしくお願いします。

「しつけ教室」一度は参加させて頂きたいと思いながら、去年は一度も参加できませんでした。。。
今年こそは!と思っております。
行政に嫌気がさす事はたくさんありますが、「捨てる神あれば拾う神あり」ってことなんでしょうか。
頑張れ藤沢市!ってことですね。

| ルークママ | 2010/01/06 15:57 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
風邪は大丈夫ですか?

そんなことがあったのですね。
衛生上の問題??わからないなぁ~
しつけ教室が行われている場所にドッグランを
作る計画が揺らいできてしまいますね。
改革派の藤沢市長に市民のため頑張ってもらいたいですね!

今回の海岸清掃法事なので欠席します。
しつけ教室は参加しま~す♪

サラちゃん今年もルークの事よろしくね☆

| lurkママ | 2010/01/06 22:24 | URL |

■テンママさん
いえいえ。うれしかったですぞよ。
お気になさらず。
風邪は、もう良くなりました(多分)

行政と折衝する時は、間に挟まず、直で折衝しないと時間の無駄ですよ。

■ルークママさん
えぇ~?大丈夫ですか?
って、今年もよろしくお願いします。

ふー、行政は、仕事を増やしたくない立場ですからねぇ。
本当、大変です。
しつけ教室は、強制ではありませんので、ドライブがてらいらしてみて下さい。

■lurkママさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
風邪は、多分、治りました。大丈夫です(多分)。

ドッグランは、ハードルが高いですが、1つ1つクリアしていくしか実現は無いようです。
みんさんで、頑張りましょう。

| yamanao | 2010/01/10 20:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

