PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のアジ練

今週は、月曜日から仕事が忙しくて、ブログはおろか、サラの相手も満足にしてあげられませんでした。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


仕事もひと段落つき、今日の午後は、アジ自主練習です。
横須賀でも走行会があったのですが、グラウンドを既に予約をしていた為、コチラは不参加。
横須賀は、もう半年くらい参加してないなぁ...。
今日は、暴れまくるざますよ。

陽気もよかったのですが、周りの杉の木が気になります...。
さっさと走るざますよ!!

毎度の一通りの障害のチェックと、ハードル克服メニュー。
今日は、考えた末に、極端に角度を付けた連続ハードル。
なんともまぁ、不思議なコースだこと。
サラならではのメニューかもしれません。

普通の仔は、ハードルに対し真正面から飛ばしていき、だんだんと角度を付けていくものですが、サラの場合は、真逆で、角度のあるハードルから少しずつ正面に...。

トラウマ克服ならでは?

↑この角度だとピョンピョン飛ぶのですがね

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT