PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ来週です。

来週にせまりました「しつけ教室」
午前中は、役員の打合せ。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


次回からは、場所が異なる(遠くなる)し、竹垣も無いので、ネットでフルに囲う事になります。
中古でもネットを譲ってもらって正解でしたね。

参加人数把握の為の1次締め切りをしましたが、まだ受け付けていますので、ご興味のある方はコチラよりエントリーを。


夕方は、久しぶりにを持って散歩に行きました。
ちゃんと良い写真を撮るざますよー。
常に持ち歩いているコンデジでは、こんな画は撮れないですなぁ。


大変お待たせ(?)してましたー、オリジナルデザインのロックグラスの販売を開始しましたー。
限定品になるかもです。
ただ、数が少なく、次回生産は未定ですので、お早めにー。

ご購入は、コチラより。
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ルーク参加しま~す♪
今申込みしました。(グラスも)
サラちゃんに会えますか?

私のブログでも今週半ばお知らせを
入れますね。

| lurkママ | 2010/01/25 18:58 | URL |

ご参加、ありがとうございます。
残念ですが、今回サラは、ヒート中の為にお留守番です。

グラスもありがとうございます。
しつけ教室の時に、お持ちしますので、お楽しみに。

告知もよろしくお願いします。

| yamanao | 2010/01/26 22:13 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT