PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたアジ練

最近は、アジ練のネタばかりですが、別に遊んでいるわけではありませんよ...。
仕事もちゃんとやってますぅ。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


まぁ、アジも仕事にしちゃうってクチかも!?知らないケド(爆)

Wコースですなぁ

相変わらず、ナナメってますです。

でも、今日は、ワタスが走る速度をあげると、負けじと(?)「ぎゃうぎゃう」言いながら速度を上げて飛び越えて行きます。
これは良い傾向ですな。

でも、なぜかなぁ...。
せっかくナナメにしたハードルなのに、たまーに、わざわざ正面向いて飛ぼうとするし...。

回数をこなすしかなさそうです。

午前中の1時間、暴れまわってきたサラさんは、午後にはお疲れで寝ています。
おちかれ、サラさん

訓練士会のアジをエントリーしたので、久しぶりに楽しみができましたー。
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

人のことは言えないけれど
サラちゃん、薄いハードルが直線に見えない?」
ハードルへの意識強化がポイントなのかな。
レクもハードルへの意識が薄いって言われますわ(爆)

| レクママ | 2010/01/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

今年もサラちゃん&yamanaoさんはアジ練頑張ってるんですねぇ^^
好きこそものの上手なれです! がんばれ~!!
テン子さんは何の運動もしてないのにお昼間からグースカ・・(涙)
親子揃ってグータラでございます><。
調子が悪かったのでPCを開けずにいたら
ずっと待ちわびていたグラスが完売になってました@号泣
次回の販売、首を長くして待ってますv-406

| テンママ | 2010/01/27 15:26 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
いえ。多分ですが、バーの高さが、丁度サラの目線高さなのです。
それで、トラウマもあり、距離感が上手くつかめないのかもしれません。
ハードルの真正面に向いても、逃げずに飛ぼうと頑張るんですよ(笑)
まだまだ先は永そうです。

■テンママさん
アジってますよ~。
いえいえ、いいんですよテン子さんは。
テン子さんは、テンママさんの監視役ですから(何の?)。

あ、グラスですか。
ラウンドの方でしたら、まだ在庫はありますが。
よろしかったら、そちらを...。

| yamanao | 2010/01/29 22:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

