PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよシーズンですね

本日は、午後いちからアジ自主練習でした。

時折、雨がポツポツきましたが、問題なし。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


サラの前に練習をしていた方のコース(3度)を一通り走り、またまたハードル克服メニュー。
今日は、暖かかったざますよ。

今日は、タッチ障害の速度を上げると、タッチせずに横に飛び降りてしまう行動がみられたので、タッチエリアの左右に逃げれないように柵を設けての練習もしましたー。

シーズンって、何のシーズンかと言うと、
明日から4月の上旬まで、ほぼ毎週末アジ大会が開催されます。
3月には、関西で3連ちゃんなんて日程も...。

昨年も岐阜への遠征も行ったし、本来なら今年は、全てエントリーしていたんだろうケド...。
ドラゴンハットもいまだに行けてないなぁ。

まことに残念です!!


あさってのしつけ教室。
好天に恵まれそうです。
当日の飛び入り参加もOKですので、ドライブがてら、いらしてみては如何でしょうか?



ご近所のクッキー@サモエドママより3ヶ月前くらいから頼まれていたサモエドのステッカー。

なかなかシルエットデザインが難しくて、3ヶ月も経ってしまいました。

他に、ラブちゃんがあるざます。

クーちゃんもモデルとして参加して頂いたので、早速、クッキーママさんへモデル代としてプレゼントしてきました。
とても喜んで頂き、嬉しかったです。

サモエドのほかに、ゴールデンのデザインも上がっているので、こちらも近日中に商品ラインナップすると思います。

ボーダーも頼まれているんだよな...。
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT