PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々作りましたー

本日は、色々と頼まれていた物を製作していました。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


まずは、べドリントン・テリアのカッティングステッカー
MUMBA君ざますね。
(わかりやすいように、不要な部分は取り除いています。)

そして、ボン/コタ君用のアルミ製の迷子札。
なかなか良い出来ざますね。わたくし用にも作るざます。
(電話番号は、一部画像処理をしています。)
こちらもオリジナルデザインです。
文字に色を入れる事も可能ですが、今回は入れていません。

アルミを削ったのは、実は初めてでして...(爆)

アルミや真鍮を削れる事ができる加工機なのですが、
負荷がかかりすぎるかと思っていて、今まで、チャレンジした事が無かったのです。

しかし、純正モーターだと辛いかも知れないけど、パワーアップモーターを搭載しているので、サクサク削れました
これには、びっくり!!

もっとはやくチャレンジしとけばよかった...。

意外にサクサク削れたので、以前より構想のあった物の製作が現実見をおびてきました。

でも、こんな小さい迷子札でも、文字が小さい為、文字だけの製作に1個3時間かかります(爆)
輪郭は、10分程度で切り出しできるのですがね。

...って事は、鉄やステンレスは無理だけど、上の画像のようなカッティングしたデザインの物も"アルミ版"としても製作できるのか!!

あと、まだ公開ができない代物を製作。
コチラは、そのうちに公開できるでしょうか?
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT