PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチオフ ライクな第4回しつけ教室

本日は、4回目のしつけ教室。
今回から、場所を変更しての開催です。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


13時からスタートですが、会場の設営があり、11時半には設営開始。
オブジェは意味があるのか...。
↑江ノ島をバックに開催です。

頂いたネットが足らないくらいの広さを使わせて頂きました。
藤沢市長も来て頂きたかったなぁ~。

予定の1時をちょっと過ぎてのスタートです。

いつものように、訓練犬のデモから。
今回は、臭気選別のデモがありましたー。
サラ様よりできるざますね。
こういうのをやると、みなさん歓声をあげますね。

ハードルを持って来ていたので、アジでもやるのかと思いましたが(汗)、ゲーム感覚で訓練。
アジでもやるのかと思いました(汗)
初めは飛べない仔も数回練習するうちに飛べるようになっていましたー。

そしてそしてー。
過去最高の6頭(1頭写っていませんが)のシェルティーが集まりましたー。
微妙な位置関係...
サラも居たら7頭だったのにー。残念ですぅ~。

最後に集合写真を撮って本日のしつけ教室は終了となりました。
こんなに集まりましたー。
↑凄い集まったでしょう?
過去最高の60頭弱(だったと聞いてますが、ハッキリした数字は、後日かな)。

大盛況のうちに終了となりました。

果たして、次回は開催できるのでしょうか?
それが、不安です。
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT