PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の降った翌日は

2年ぶりに雪が積もりましたー。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


と言っても、ワタスの住んでいる湘南地帯は、積雪1cm未満ですかね。

せっかく、サラさんも雪で大はしゃぎかと思っていたのですが、残念でした。
地熱で溶けて積もってないざますよ。

アーカイブを見ると、2年ごとに雪が積もっているようです。

まぁ、仕方ないので、いつものようにボール投げです。

ところどころに雪があっても全く気にする事のないサラさん...。
ボールぢゃ~!!
今日は、夕方の散歩まで、寒さむな外でした。
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
日曜はお疲れ様でした。
思いもよらずシェル密度が高くてびっくりでした。
サラちゃんに会えなかったのがすごく残念でしたけど・・。

海岸も雪ほとんどなかったのですね。
こちらも楽しみにしていたのですが
水分が多くてベチャベチャ・・気温が上がらなかったので
屋根のない所に置いてある私の車はそのまま凍って
しまいそうでした。

ルークも雪が大好きなので遊ばせてあげたかったです。

| lurkママ | 2010/02/03 21:15 | URL |

お疲れ様でした。
本当、シェル密度高かったですねー。
また、次回がありますし。

雪は、今年はもう降らないようですよ。
来週から、暖かくなるようで。
んー、雪遊び。残念です。

| yamanao | 2010/02/03 21:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT