PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9ヶ月ぶりのトリミング...

今朝も寒さむでしたなぁ~。

ちょっと時間に余裕がもてるようにもなってきたので、サラのトリミング&シャンプーをお願いする事にしました。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


実に、約9ヶ月ぶりのトリミング。前回は、I Love シェルティーの撮影の前だったんだー。
ボサノバは、小野リサくらいしかしらないざますよ。
かなーり、ボサノバ状態。
でも、シェルティーはボサノバでもいいんだけどね。

サラさんは、久しぶりのトリミングテーブルの上で...
まぐろの解体ショーぢゃないざますよ。
↑この状態で、ジィーっとワタスをみつめて訴えていました(何を?)

先ずは、顔の周りからチョキチョキと
そこを持たれるのは辛いざます...。

続いて、有無を言わさずシャンプー。
完全に諦めたざます。
自宅でシャンプーすると、ジタバタ往生際が悪いのですが、お店では、逃げ場もないので、すっかり諦めています。

見てるだけざますか?
↑今回は、かろうじてシェルティーだとわかるくらいの毛の量がありましたー。

エアフォースも終盤を迎え...。
助けてくれないヤツは、もう知らないざます。

すっかりサラフアのサラさんに変身です。
もう少しで終わりざますぅ~

足もまん丸で可愛くしてもらいました。
ニャンコぢゃないざますよ。

せっかくきれいにしてもらったのに、11日の訓練士会は、雨の天気予報なんですが...。
スポンサーサイト

| シャンプー | 22:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワタシも今日シャンプーして耳カット足先カットしたけど
やっぱり素人なもんでヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

サラちゃんの足、熊さんみたいでかわいいよ~

| レクママ | 2010/02/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

最後の写真の手・・・チョ~~かわいいv-354
いつもサラサラのサラちゃんって、思ってたけどさらにサラサラになるのね~
シャンプーされてる時の目が良いね~~v-398
11日行こうと思ってたけど、ルークにちは6時ごろ出るんだって~v-399サラ家もそう??
無理~~~~v-406
雨ならさらに無理~~~
10時ごろのんびり見学に行く予定です
サラちゃん、ルーク、ララちゃん・・競技は午後になるといいな~v-410

| アレハハ | 2010/02/07 19:12 | URL |

■レクママさん
ぐふふ。
失敗しましたか?

■アレハハさん
競技開始は、8時からよー。
7時から受付開始なのでね、やっぱり6時頃かしら。
多分、ルークは、8時半頃に出走なんじゃないかなぁ。
サラは、9時過ぎ頃かもぉ。
今日は、さらに10%降水確率が上がったorz

| yamanao | 2010/02/07 21:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT