PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜は18時には帰宅できたので、すぐにサラを連れて散歩。

「この時間ならDOG DEPT」のドッグランは貸しきり状態なんだろうなぁ」なんて思いながら散歩道にある近所のDOG DEPTへ寄ってみると、
ブルーマールが1頭だけ居ました(^^)
飼い主さんは見当たりませんでしたが...。
柵越しにご挨拶。
05111501.jpg

明日以降、早く帰れたらドッグランに行ってみようかしら。
夜の海岸は真っ暗でサラがどこか行っても分からなくなる恐れもあるし。
確か300円だったかな...。

05111502.jpg
↑そろそろ「おねむmode」

05111503.jpg
完全熟睡。

明朝は凄い寒いらしい...(><)/

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

