PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーむ...

今日は良い天気でしたね。
どこかへ行けばよかったなぁ...。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


自宅が職場だと、なかなか"OFF"にならなくてね。
何気なく仕事をしちゃってる自分が居るんだよな。

ちょっと良くない傾向。

なるべく早く事務所なり店舗なりを持ちたいなぁ。



あ、さてさて、サラさんと海岸へ散歩。
大島へは、また江ノ島からいけるざますか?
波も穏やかで平穏な海岸でした。
ちょっとガスってますが、右手に伊豆半島先、左手には大島も見えます。

残念ながら、海岸では、誰にも会いませんでしたね。


帰宅後、サラに試練が...。
卑劣な事をしおってからに...
両手にオヤツをのせて"待て"

サラさんは、右と左で、どっちか美味しそうか迷った???

"良し!!"で、動いちゃったので、両方のオヤツが、こぼれ落ちました(爆)
スポンサーサイト

| 日常 | 21:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は穏やかだったんですか!!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

こちら北風ふきっさらしの中、散歩に出かけ平地でも坂道みたいな歩きに筋肉がwww(笑)

自宅兼職場の方の悩みですねぇ。
他でも聞いたことあるわ。

| レクママ | 2010/02/07 23:55 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいました><。
・・で、↓ラウンドって何ですか?!
それももう遅いですかねぇぇぇ(涙)
サラちゃんも両手乗せ待てが出来るんですね☆
芸達者だぁぁぁ♪
・・テン子さんも出来るのだろうか・・
・・きっと滝のようなヨダレが流れるんだろうな~^^;・・

| テンママ | 2010/02/10 15:12 | URL | ≫ EDIT

(-ι_- 3) フフフ yamanaoさんは根が真面目なんですね、タブン。
私が同じ状況だったら、オンオフ切り替えできずに
遊びまくってるかも~~(*゚ρ゚)

サラちゃん、是非次は両手乗せ+頭乗せをチャレンジしてみてください☆

| りあんママ | 2010/02/10 18:49 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
え?ちーばは暴風だったんですか?
えぇ、もっと売上を上げないとぉ...。

■テンママさん
ラウンドは、角ばってなくて、丸っこいんですよ。
まだ、在庫ありますよ。
テンママさんも、両手の親指だけを揃えて机に置いて、その親指の上に水の入ったコップをダンナさんに置いてもらってみてくださいな。

■りあんママさん
たぶん真面目なのかもしれませんよ。知らないケド。
さらに追加で鼻乗せもしますか。
りあんママも↑グラス on the 親指を試してみて~(爆)

| yamanao | 2010/02/10 22:14 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

