PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神奈川訓練士会 アジリティー

5ヶ月ぶりの競技会。
天気は、いまにも降り出しそうな空模様でしたよ。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

天気が晴れだったら、心底、楽しめたのにね。
1年ぶりざますね。

AG1の前半は...。
このパターンは、もうへっちゃらざます。
もうこのパターン(2個目にタイヤ)は、克服しました
昨年は、このパターンで、何連チャンも"即ドボン"だったから...。

まずは、サラさんのAG1から。


久々の完走!!
でも、無駄な動きが凄い多いでそ...。
かなりタイムロスしてますな。
全ては、ハードル克服にありですな。

ドッグウォークとシーソー。
本番では、1発で登りませんね...。

2拒絶、2失敗で11席/17席中でした。
11席ざますか...。
ギリギリ標準タイム内でした(爆)


続いてJP1です。
AG1から、だいぶ時間があいています...。
サラのテンションも低め...。

ハードル斜め飛びをさせるサラならではのハンドリングをイメージしてましたが...。
ハンドラーの意思には従えないざます。



ハンドラーのイメージとは程遠いサラの動き。
テンション低くてダメでしたね。
サラのお得意の回り込み逆走で失格でしたよ。

でも、スラは、AG、JP共にスラスラでそ~。
やっぱり、"オリジナル透明スラガード"が効いているんでしょうかなぁ~(爆)

1度が終わるまで、なんとか雨は降らずに済みました。
せっかく洗ったのにドロドロはカンベンですから。

久しぶりに休日を満喫したって感じです。

次回は、いつかなぁ...。
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした なんとか雨ももって良かったですね
いや~ JPは残念でしたが AGは 此れまでやって来た
成果も随所に出て見事 完走でしたね

スラは本当に スラスラだ(^^)v

| 雛saraパパ | 2010/02/12 16:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~!
サラちゃん、私には目にも留まらぬ速さで
すっごくイイ感じに見えますけど・・
難しいものですねぇぇぇ
テン子もテン子らしいイジイジアジしてきましたよぉ(笑)
↓ 親指待てが出来ませんでした><。
  お水じゃなくてビールでやったのがまずかったのかな?

| テンママ | 2010/02/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

■雛saraパパさん
えぇ、ギリギリで雨には降られませんでしたよ。
ビデオチェックで今後の練習課題も見えてきました。

■テンママさん
動きは早いんですが、無駄な動きが多すぎて...(汗)

ビールでも、こぼれそうなくらいタップリ注いでおくのがポイントです(爆)

| yamanao | 2010/02/13 23:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT