PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラさんの出番は...

2月に入って、毎日、なんでこー寒いんでしょう~
こう寒いと、朝練は出来かねます(爆)


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


今週は、ちょっと忙しく、サラさんのお相手が十分に出来ていません。

本日は、某テン子さん家宛に、荷物を発射!!

その配送業社の営業店の近くにあるディーラーに、こんな展示車が!!
ケンさんとメリーさんは、美瑛で出会ったの?
ケンメリが展示されていましたよ...。
思わず、信号待ちで

売り物?
まぁ、GT-Rで無い事は確かだろうけど。

今の時代では、こんなのが走ってたら凄い目立つ車になりましたなー。

最近、過去の名車を展示している店舗を何店か見かけます。

そのまま、横浜から横須賀へ

横横を走行中、丁度、お昼にかかったので、久しぶりに横須賀PAに留めて、ランチをすることに。

軽めに休めにそばでも食べようかと思っていたのですが、メニューのラインナップの画像をみるなり...。

コレに決めた!!
すきやにしとけば良かったかも...。
マグロの"欲張り丼"

横須賀と言えば、海軍カレーも頭にあったのですが、三崎も近く、マグロもいいねぇと...。

剥身、漬け、から揚げの3種と味噌汁(濃い過ぎる)にコーヒー(カップ。セルフにて)で920円は、高いよー。
三崎の漁港のお店へ行けば、もっと豪華だと思うんだけど。
でも、マグロのから揚げは、初めて食べたけど美味しかった。

普通に、その辺のすきやにしとけば良かったと後悔。

そして、訓練所に到着。今日は、遊びでね。
お店の看板(?)ネコ:ニャース登場!!
いい加減にしないと、右カウンターパンチだニャロメ!!
輪ゴムが好きで、遊んでやった(こっちが遊ばれていたかも)

そして、帰りにホームセンターへ寄り、サラさんのアジ練習用の材料を買って家に帰りました。

って、今日は、サラさんの出番がありませんな。

というわけで、先日の海岸公園清掃時に撮ったlurk君とのツーショット
今日は、出番が無いからって、過去の画像を持ち出すとは、失礼ざます!!

コワちゃんも居たんですが、落ち着き無く、フレームにおさまりませんでした(爆)
スポンサーサイト

| 日常 | 21:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

発射したのは・・ ノドン? テポドン?(笑)
配達記録見ながら心待ちにしております♪
もう買えないかと思って落ち込んでたので
喜びが倍増してますvv 
早く舞い落ちて来ないかしらぁぁぁ@割れちゃうじゃん^^;
まあ、ニャンコとユートピアしたんですねーっ☆
マグロ丼高っっっ><。 
・・売上金すでに使っちゃいましたなぁ(爆)

| 某テン子 | 2010/02/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

朝のオビ練もつらいっす。
据座なんかもうもうつД`)・゚・。

途中から体あったまるけど。開始時に指先がね、霜焼けだわ。
手袋あると動きが鈍る。

やっぱり6時台はねぇ(笑)

| レクママ | 2010/02/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

■某テン子さん
いえいえ、"テンドン"です(爆)
着弾しましたか?
喜んでいただけると幸いです...。

いえいえ、私用と仕事用のお財布は別ですから...。
(打合せとかではないので、経費で落とせないのが残念(爆))

■レクママさん
トーガネも寒いですよねー。
暖かくなるまで、朝連は無しですわ(爆)

| yamanao | 2010/02/18 22:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

