PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が降ったケド...

サラの為には、雪は降ってもらいたいのですが、積もると車を動かせなくなり、仕事にならなくなるので、困りますな。
今朝は、土の上にうっすらと積もるくらいで、道路には影響はなく、良かったですわ。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


急がないと、溶けちゃうざますよ!!

で、海岸で、走り回っているサラの動画でも撮ろうかとコンデジをまわしましたが、カードエラーで取れませんでした...。

あぁ...。本当にそろそろ買い替えかね。最近、特にエラーが頻発してきましたわ。

なので、残念ながら、サラの動画はありません。



ご注文を頂いていたゴールデンレトリーバのステンレス製の表札が完成しました!!
10021802_1.jpg

大きさは、横30cm縦が約7.6cmで、板厚は2mmです。

シルエットの裏面にナットを溶接しているので、取り付けブラケットの形状により取り付け場所を選びません。

溶接の歪みはありませんよ~
歪みはナッシングざますね。

このタイプは、通常"Type1"としていますが、裏面にナットを溶接した本品は、"Type1 Plus"としました。

近日、ショッピングカートにラインナップできると思います。

次は、サンディー家のコリーを製作です~。
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT