PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング散歩

本日は、オフです。

午後は、昨日納品したフラ家の表札の画像を撮り直しに、サラと共に散歩がてら、フラ家へ内緒で訪れて、撮り逃げして来ました(爆)


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


素直に知っている道で行けば良かったのですが、迷った...(汗)

平地の住宅街なので、ランドマークになる物も無く、本当に迷子になるところだったかも!?

しかし、表札を製作していると(決して、表札屋さんではありませんが...)、他の家の表札も気になる物で、色々と拝見してきました。

でも、同じようなカタログ品が多いですね(って、それが普通と言うか、一般的?)。

と、色々見ながら、30分くらいでフラ家に到着。
10022101_1.jpg

依頼されたとうりの位置にてマウントしましたが、ゴールデンの胸の辺りがサッシの上部の位置にまで位置を変える仕様になっています。

フラ姉さん、フラママさん共に、大変喜んで頂きましたよ~。


で、迷わず海岸へ。
やっと海岸に着いたざますね。
家を出てから既に1時間経過。
ほとんど歩きっぱなしなので、ベンチコートを着ていると暑いですな。

サラさんは、ボールを期待しているようですが、残念ながらボールは持って来ていないのですよ。
ボールを早く出すざます!!
ちょっと、つまらなそうにしていましたな。

で、さらに海岸で1時間半くらい居たので、2時間半の散歩をしていました。

サラさんは、お疲れですねぇ~

| お散歩 | 22:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

戸建てのお宅にこういう素敵な表札がかかってると
ワンコ好きの人は何だかワクワクしちゃいますよね!
・・そのお宅のワンコに逢いたくなっちゃう♪・・
ボール遊びもせず海岸で1時間半?!
ナンパしてましたか??(爆)

| テンママ | 2010/02/23 15:30 | URL | ≫ EDIT

そうそう...
1時間半の間、サラをダシに...( ̄ー ̄)

って!!θヘ( ・_・)スリッパアタ~ック ⇒( ・_・)⌒°=θ☆( >_<) パコ

| yamanao | 2010/02/23 20:59 | URL | ≫ EDIT

フラ家は本当に喜んでましたねv-218

ロング散歩v-361v-361v-361
2時間半v-361v-361v-361
明日2時半にユニオン集合よv-91本当のロング散歩を教えてあげるわ~~~v-389

って、来れたら来てねv-410

| アレハハ | 2010/02/23 22:47 | URL |

>本当のロング散歩を教えてあげるわ~
え?ソレハ、日本語デスカ??
カイテアルコトガ、ヨク、ワカラナイアルヨ~

| yamanao | 2010/03/02 22:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

