PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうちょい...

実に1週間ぶりのブログですぅ~(汗)

初めての確定申告の書類作成で、いったいどうなることやら!!


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


先週は、3回も税務署へ出向き、わからない事を色々伺うも入力する度に、数字が異なり...。
気が付けば、午前0時をまわっている事、数日...。もう...嫌...。

しかし、判らないのは説明を良く読まない(判らない事だらけなので読みたくない)からで、最終的には、問題なく提出するだけの状態に、やっと今日、なりました

やっと確定申告から開放されるぅ~。

今回、経験したので、次回からは問題なく処理は出来るでしょうと思っています。



先日のチリ沖地震の津波の影響。
一応、散歩時にコンデジは持っていたので、パチリと...。

パトはいいから、ワタクシを出すざます!!
海岸には、誰も居ませんでしたー。
ワタスのように、海に様子を見に行くアホゥが、波にさらわれてしまうのでしょうなぁ(爆)

「犬とその飼い主らしき男性が、遺体で発見されました。」  とか...

1週間もワタクシの出番が無いとは、何事ざますか!!
ちょっと忙しく、アジ練もできませんなぁ。

金曜日までは、忙しくてサラの相手ができませんなぁ。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ~、困ったお人だことyamanaoさん(笑)
こういう人がいるから警察や消防は大変だわ。
職務されませんでした?(≧▽≦)

うちは自営ではないけどこの2週間前、
4つほど確定申告終わらせましたよ。
そうしたら今日、書類出した日に持っていったものの中で
いらないって税務署員に言われたものを、
すぐ出せって手紙が~www
これだから。。。。(*´д`;)…

| レクママ | 2010/03/02 23:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・

「犬とその飼い主らしき男性が、遺体で発見されました。」  
いやぁ~思わず笑ってしまいました。
何時も台風等のニュースで
「田んぼの用水路を見に行った○才男性が水死」とか見ると
「何でそうゆ時に出かけるかな?」と思っていました。
あははは・・・ホントにいるんだ!

| ジェイ&ララまま | 2010/03/03 11:06 | URL |

私も自営業の時が1年程あったので
確定申告書類作成に1ヶ月くらい悩まされましたよ~。ギリギリに提出・・。
かなり適当に書いたのに何事もなく通ったのが今でも不思議・・・。

| りあんママ | 2010/03/03 18:56 | URL | ≫ EDIT

確定申告、お疲れ様ですぅ!
アレ本当に大変ですよね もっと簡単にして欲しい
>「犬とその飼い主らしき男性が、遺体で発見されました。」
それってリードは死んでも放さなかったって事ですよね?
誉めていいのか叱っていいのか・・(笑)
でもでも・・何かの事故に巻き込まれてそうなったとしても
私絶対リードは手放さないんだろうなぁぁぁ^^

| テンママ | 2010/03/03 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
確定申お疲れ様♪
私も昨日出しに行きましたよ!
F税務署お昼くらいに行ったけど
混んでましたね~外まで行列でしたi-195
提出ポストに入れてきちゃいました。

そうそう!日曜茅ヶ崎方面走ってたら
警戒中のパトカーたくさんいました。
波高くてサーファー海に入ってましたi-240

| lurkママ | 2010/03/04 17:51 | URL |

■レクママさん
いやいや...(汗)
散歩の条件反射で、つい海へね...。

ウチは、本日提出しましたよ。

■ジェイ&ララままさん
>「何でそうゆ時に出かけるかな?」
本当、そう思いますよねー。
まったくアホですわー。

■りあんママさん
え?パン屋さんでも経営してましたか?(爆)
アレは、目立つような金額を記載しなければ、調査はされませんよ。

■テンママさん
リードですか?うーん。
リードがワタスの首に絡まって...。
って、まるで殺人事件のような発見のされ方とか...。
サラが犯犬なのか、謎が深まる...。

■lurkママさん
15時頃に行くと空いています。
15日近くなると、大行列らしいので、サッサと終わらせて正解ですね。
パトもご苦労様ですなぁ。

| yamanao | 2010/03/05 22:24 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

