PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはりミディアムか!?

本日は、実に1年ぶり近くになる横須賀のグラウンドで自主練習をして来ました。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


良い天気ざますね。血が騒ぐざます。

練習日和ですね。花粉がちょっと辛かったですが...。

サラさんは、やる気満々です。
なつかしい気がするざますよ。

初めの1時間は、ハードル克服メニューを中心に。

後の1時間は、一通りの練習と、細かい練習。
あらよっ!!

スラスラ~っと!!

練習中は、暑くて半袖でした。



練習後、お店で、体高を測る計測器を発見。

何やら、体高を測る場所が変わったとか、決定したとか聞いていたので、再度、計測しました。

その前に、ちょっと太りすぎと言われた(爆)
また、ダイエットしないとね。

今までは、1.5cmオーバーのミディアム。

本日の計測の結果、たった0.5cmオーバーで、ミディアムが確定しました...orz(泣)

アジリティー委員長に計測してもらったので、今後の大会もミディアム決定です...。


ここ2年くらい、ミディアムの高さのハードルは、全く上達しないので、この先、年齢的にも、上(最終的には、世界大会選考会)を目指すのは、ちょっと無理かなぁ...、なんて思っているのですよ。
ハードル以外は、上達はしているのですがね。もう、まる3年以上、やっているのにね。

サラとは、上を目指さずに、アジリティーを楽しむだけとするか...。
と最近、思っています。
だからって、練習量を減らしたりとかは、しませんがね。

"世界"は、次に迎え入れるかもしれない仔に託そうかとも思っています。


帰りに、逗子にある披露山公園に寄ってみました。
あーたは、誰と来たざますか?
実に、10数年ぶりに訪れましたが、何も変わっていませんでした。

この公園は、桜もきれいだし、なにより、絶景を拝める場所です。
絶景ざます。

桜は、全て、つぼみでした。
開花予想は、21日頃らしいですね。

反対側は...。
葉山港かな?
葉山港かな?

この公園の下にある、小田正○や、ユーミ○が暮らしていると言われている高級住宅街の先にある大崎公園も絶景です。

この公園には、数種類の動物も居て、猿が日光浴しています。
犬猿の仲なのざますかね?
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 20:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃぁ、ミディアムになっちゃいましたか。

何々?サラちゃん、ダイエット?
お店ってブリーダーさんが太りすぎって。
それもまた問題だよ~
アジ以前に、健康面に関わるからね。
サラちゃん、がんばれ~

| レクママ | 2010/03/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

え? サラちゃんが太りすぎ??
私にはちょうどよく見えましたが・・^^;
(おデブさんに見慣れちゃったのかしら?私・・汗)
それより何より・・
>"世界"は、次に迎え入れるかもしれない仔に・・
超意味深ーーーっ!! 
もしかしてサラちゃんに弟か妹が?!?!

| テンママ | 2010/03/14 00:54 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
0.5cmオーバーのミディアム、キツイですよ...。

太りすぎは、自分でもわかっていたので...(^^;
ダイエット開始です。

■テンママさん
えぇ~、サラさんは、デブ仔です(爆)
忙しくて、しかも天気が悪い日が続きましたからね。
運動量も激減でした。

>もしかしてサラちゃんに弟か妹が?!?!
v-389

| yamanao | 2010/03/14 21:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

