PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海岸公園清掃とシャンプー

今日は、本当に良い天気でしたね。

10時からは、毎月恒例の海岸公園清掃です。
とてもかわいいチビッ仔が来ましたよ~


でもその前に、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


豆助登場!?
何やら、小さいのが来たざますね。新入りざますか?
柴犬のチビっ仔ですよ~。

もう、可愛すぎ~!!

あちらこちらから「可愛い~♪」が聞こえてきました。

当然、皆さん撮りまくり。
「もう、疲れました~」   渇!!ざます!!
で、チビッ仔は、もう疲れて、その場で寝てしまうし

今日は、lurk君しか、シェルは来ませんでした。残念。
って、あたいもネムネム...
二人とも、眠そうです。



夕方は、1ヶ月ぶりのシャンプー...。
もう、1ヶ月経過しちゃってたんだ...。

なので、今日のシャンプーは、ちょっと念入りに。

まったく、不当な扱いざます。
↑シャンプー後のストレス溜まりまくりのサラさん。
ふてくされています。

ストレス発散には、爆走しかないのですが、ボールを忘れましてね(^^;
出直して来るざます!!

なんとか、ごまかして終~了~
やってられないざます。
スポンサーサイト

| シャンプー | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT