PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のお仕事は♪

本日のお仕事は、お昼に焼肉を食べる仕事!!

って、コレ書いていたら、またお腹がすいてきちゃった(爆)

とうとう、グルメレポーターの仕事でも始めたか!?

先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


先日、市民団体向けに、市の助成金のプレゼンがあり、見事に合格しまして、そのプレゼン時の資料を作成していただいたコタママ&ボンママの労をねぎらっていただこうと、お昼に焼肉の打ち上げとなりました~。

助成金が認められたと言う事は、藤沢市からもドッグランを作る会を認められたということ。

まぁ、あとは、予算が市議会で通らないといかんのですがね。


で、地元の焼肉屋さんで仕事です(爆)
月波ざますか?
ネットで調べてみると、なかなか評判の良いお店でした。

ランチの"レディースコース(男性も可)"で、お肉数種類(150g)とサラダ、えぇ~と何だっけ?韓国のレタスみたいな葉っぱと、ナムル、キムチ、ご飯、スープ、デザート、コーヒーで1,700円。
プラス、昼間から生ビールをグビグビと...

サラ様の分は?
ちょっと高価なランチになりましたが、本当に美味しかったですよ~。

また機会があれば、行ってみたいお店です。

で、今日は、サラさんの出番がありませんでした(爆)
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 21:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

後は市議会だけね。おめでとう♪
でもこの市議って難しそうな気が。。だって年寄り多いんでない?

頑張ってねぇ~。ここではyamanaoさん出番あるのかな?

| レクママ | 2010/03/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

お昼からビールだとぉぉぉ?!?!@何故私を呼ばない?(怒)
いやはや・・ 助成金おめでとうございます♪
大きな1歩を踏み出しましたねぇ 私も嬉しいですぅvv

で、そのメニューの看板の右下にはこう書いてあるんでしょ?
右【おしらせ】
中【テン子ちゃんはすっごく可愛いシェルティなんでつよ~♪】
左【東方神起と同じくらいの人気商品!!】
・・・v-389ナンツッテー

| テンママ | 2010/03/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

■レクママさん
市の財政も厳しいですからね。どうなるでしょうかね。
一応、ドッグランを議題にあげている議員さんもいるのですよ。市長もマニフェストに"ドッグランの設置をします。"としてますしね。
でも、我々が希望している湘南海岸公園内のドッグランの設置は、"県立公園"なので、ちょっと問題ありなんですぅ。

■テンママさん
だってぇ、テンママさんを呼んだら、ビール売り切れになって、夜の営業に差し支えるかと思って...(爆)

違います。
右【お肌 黒くろキャンペーンプレゼント係の送り先】
中【〒900-0000 沖縄県那覇市...】
左【東幹久も参加します♪】

| yamanao | 2010/03/17 22:09 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT