PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの故障

実は、2日前に、サラさんの右前脚は、軽い捻挫にみまわれまして、運動厳禁の日々が続いております。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


朝の散歩時に、ウォーミングアップ不足で爆走した為、痛めたようで...。
アタクしのせいじゃないざますよ。

サラさんには申し訳ないですが、歩く以外の運動は不可です。
爆走できないなんて、つまらんざます。
ボールが、なかなか出てこないもんだから、サラは座り込んでストライキ。

↑そんな顔されてもね...。

あと2~3日、そう、連休中は、ボールはお預けだ。しばらくの辛抱です。



夕方の散歩時。
ゴンちゃんもダイエットざますか?
↑ゴンちゃんも大変ねぇ。誰もオヤツをくれないから、何かおかしな事に気が付いたかな?


ご近所のD○G DEPTの店先で、こんな↓看板が。
お腹イッパイ、食べたいざますね。

その詳細は...。
手ぶらで、ばーべきゅざますね。
手ぶらでバーベキューができるようです。しかも、見晴らしの良い屋上で。

しかし、連休は、悪天候のようですが...。

| お散歩 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT