PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラのコダワリ : 23時間耐久...

23時間耐久...。

耐久レースぢゃないよ。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


話は、昨日の暴風から...。




外は、午後から台風並みの暴風。
沿岸部なので、砂嵐のようです。
まるで、サンドブラストのキャビネット内に居るかのよう。
外に出れば、あっと言う間に砂まみれでした。
こんな日にゃぁ~、車の運転はイカンですなぁ。

昨日は、9時くらいに散歩をして、その時にオシッコしました。
まぁ、いつもの事です。

で、午後3時くらいに、すでに暴風でしたが、住宅街の散歩へ。オシッコせず。
海岸へは、とてもじゃないけど、行ける状態ではありません。

前回の散歩時に、オシッコをしなかったので、仕方なく、夜7時頃(暴風のピークだったかも)に、再度、住宅街の散歩へ。もう、砂だらけ。
しかし、サラは、オシッコせず...。

寝る前に、オシッコをさせないと心配なので、夜9時頃に再度、住宅街を散歩。
しかし、オシッコしなーい

朝のオシッコから、すでに、12時間経過しているけど...。

家の中のどこかで、オシッコしたのか?とも思うのですが、していません...。

30分くらいねばりましたが、オシッコしないので、仕方なく、暴風の海岸公園へ...。

もう、暴風でメチャクチャな状態ですよー。
こんな時に出歩いているほうが、アホなんじゃないかと思う環境。
そんな中、公園を15分くらいウロウロしていたのですが、オシッコしません...。
いくら催促してもする様子がないので、帰宅しました。

あまりの頑固さに、ちょっと頭に来ていたのですがね(笑)

心配でしたが、一応、部屋にもトイレは設置してはいるので、そのまま就寝




翌朝

7時前には起きて、部屋でのオシッコをさせる良い機会だと思い8時くらいまでねばりましたが、しませーん

前回のオシッコより23時間を経過しようとしています...。もしかしたら、今までの最高記録かもしれません。

もしもの時の為に、ご褒美のオヤツも用意しておいたのですが、そのオヤツの香りに気が散ったようで(爆)

はぁ~、あんたは、何て頑固なんでしょう~。

人間でさへ、23時間も我慢はしていられないと思いますが。




外の風は、だいぶおさまっていたので、サラの状態が心配で、こちらがギブアップして外へ散歩。

外へ出て、十数秒でオシッコしました...orz

オシッコの状態も良く確認しましたが、心配ないようです。


サラさんは、何事もなかったかのようにすごしていますよ。
スポンサーサイト

| 事件簿 | 09:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃんのあんよ、大丈夫ですか?
テン子もそうですがチッチくらいしてくれてもイイですよねぇ
あんよ痛とか天候の状況でチッチを我慢だするなんて・・
どうしてこう頑固なのかしら?と逆に心配になります(涙)
そういうところの我慢は不必要ですよねぇぇぇi-182

| テンママ | 2010/03/22 00:47 | URL | ≫ EDIT

脚は、大丈夫のようです。
明日から、ボール解禁です。
本当、頑固一徹なので、困りますよ...。

| yamanao | 2010/03/22 23:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

