PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミロング散歩

お天気も良かったので、桜の開花状況も見に、久しぶりに川沿いのセミロング散歩へ行って来ました。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

テクテク住宅街を抜けて、川沿いへ。
桜は、まだまだですね。今週末頃が、見ごろかな。

ココへ来るとやっぱり鉄男になってしまいますぅ。
久しぶりの江ノ電ざます。

江ノ電は、ご存知、単線ですが、このエリアは、複線。

ってことはぁ~...。

む、向こうからも来たざます!!
入れ替えの為に、必ずすれ違うのです。

鉄男・鉄子のみなさん。動画を撮ってきましたので、萌え萌えして下さい(爆)

(コンデジの動画の為、ズーム固定で、しかも途中で故障?と疑わしい動作もしたので、ブレブレです)


| お散歩 | 22:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yamanaoさんがセミロングヘアーになったのかと・・・
な、なんですか!その素敵エリアは!?
私も萌え萌えしに現場に行かねば!

| りあんママ | 2010/03/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

黒縁のメガネはかけていませんよ...。
江ノ電沿線は、素敵エリア沢山あるぜよ。
是非とも、散歩がてら、萌え萌えしに来るぜよ。

| yamanao | 2010/03/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

セミロング・・・・・・・v-361  ロングv-361v-361
だ・か・ら~~本当のロングを教えてあげますv-91v-391
日時は連絡しますね・・お花見しよう~v-389

| アレハハ | 2010/03/24 18:02 | URL |

え?いや、だからぁ...。
教えて頂かなくて結構ですYo~!!v-409
ロング散歩の日は、仕事で忙しいですよ。多分v-389
花見は、長久保公園とか、是非近場で!!v-306

| yamanao | 2010/03/25 21:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

