PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンドアート

3連休は、しっかりと休養したので、今日から仕事modeです。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


と言いつつも午前中は、保健所へ行って打合せを...。



夕方は、なぜだか他のワンコにあまり会いませんでしたな。

珍しく、サンドアートを発見。
早速、サラ先生のチェックが入ります。
定番ざますね

んー、微妙でしょうか...。
この後、誰かに破壊された事は言うまでもないでしょうな...。

こちらは...。
泳ぐに泳げないざます。
すでに破壊されています。
と言うか、何だ?コレは???
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サンドアート好きだなぁぁぁ♪
あ・・それは私が泥パックした跡ですよ・・
すみません、そのままにして(笑)
テンのあんよが落ち着いたらまた湘南に行きますので
一緒に遊んで下さいねー!!

| テンママ | 2010/03/25 00:33 | URL | ≫ EDIT

今度、沢山集まって、"恒例サンドアートフェスティバル"でも開催したら面白いかもしれませんね。
制限時間は、1時間で、皆さんで評価し、その後は、キックだパンチだ...で破壊写真を撮って。

あ、やっぱりテンママさんのお忘れ物でしたか。
何となく、そんな感じがしました。

| yamanao | 2010/03/25 22:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

