PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急きょアジ練

えぇ~、そんなつもりはなかったのですが、別件で電話をしたところ、グラウンドが14時から空いているとの事だったので、急きょ、アジ自主練をして来ました。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


電話したのが、既に1時過ぎ
でもまぁ、30分くらいで、自宅からグラウンドまで行けるので、大丈夫

既に常連様となっている某テン子家向けに、某商品を発射台(クロネコ営業所)まで届け、そのままグラウンドへ。

グラウンドへ着くなり、サラの馬力は凄いものです。
はぁやぁくぅアジるざますぅ~



前回は、11日だったので、結構な間があいてしまいましたな。
ハードル練習もなんだか、始めは、ぎこちなかった。

疲れたから、ちょっと休憩ざます。

はぁ~、本当、ハードルだけなんだよなぁ...。
ハードル以外は、問題ないんだけど...。

こんなところにボールが...。

良い練習方法が無いか、日々、考えてはいるのですがねー。

意地が悪いざますね。いけずぅ~

明日は、平塚は四之宮で、神奈川ブロック競技会があります。
ブロックなので、大御所が沢山エントリーされていると思います。

もちろんサラはエントリーしていませんが、見学に行くかもしれませんなー。

| アジリティーチャンピオンへの道 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT