PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クーちゃんの誕生日

散歩へ出るなり、壁でくつろぐ茶トラン発見。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


サラに見せようかと抱っこするのですが、全く動かない茶トランに気が付きません。
何故に抱っこしたざますか?

結局、最後まで気が付かず...終了!!

某D○G DEPTの前で、ご近所のクーちゃんと遭遇。

今日は、14歳の誕生日です
おめでとうざますぅ。
足腰が弱っているけど、とても14歳には見えません。

まだまだ元気で健やかに!!
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クーちゃんお誕生日おめでとうございます!!
綺麗な仔ですよねぇ 14歳には見えないわぁ
おリボン姿、来年も見れますようにvv
健康で穏やかな1年を過ごして欲しいです☆

例のブツ3つ、昨日ノルウェーのさんちゃんチに旅立ちました(笑)
残りは山中湖でお友達に渡す予定ですvv
きっとみんな喜んでくれると思いますよ、素敵だから♪
本当にありがとうございました!!

| テンママ | 2010/04/01 11:33 | URL | ≫ EDIT

クーちゃんも良くしてくれるので、サラも大好きちゃんです。

え?ついに海外へ進出ですか!!v-405
喜んで頂けて幸いです。

在庫がなくなっちゃったんで、また、近々製作しまーす。

| yamanao | 2010/04/01 21:36 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT