PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練 再開

先週末は、結構、重い風邪をひいてしまい、桜を見に行けませんでしたー。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


先週まで、凄い風邪をひいた状態で、兄が遊びに来て、それでうつされたらしい...。

症状が出た
1日目:喉の痛みで「あれ?風邪をひいたかな?」程度の症状
2日目:これでは暑すぎて寝れないくらいでしょ?ってなくらいに、電気毛布の温度を上げて寝ていたのに、高熱(多分40度近かった?)で汗びっしょりで、寒気でガタガタ...。

初めはインフルエンザにでも感染したかと思いましたが、検査結果は陰性。

こんなひどい風邪は、小学生以来ではないかと...。

薬を飲んで、今は良くなりました。

せっかくの満開の桜は、今年は、見に行けませんでしたな。残念です。


体調もバッチリなので、夕方は、久しぶりのアジ練。
風が強いざますね。
しかし、風が強くて、バーは飛ぶし、ウイングは倒れるし...。

ハードル2セットでは、やはり練習にならないな。
スポンサーサイト

| アジリティーチャンピオンへの道 | 22:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

治って良かったですねv-410
サラちゃんの健康も大事ですが、私たちの健康も大事だよ~
v-91
親水公園はまだまだ5分~9分咲きだよ~v-252
ロングで行ってみてはいかがv-413

| アレハハ | 2010/04/06 23:28 | URL |

暖かくなったと思うとぐっと気温が下がったりして
体調崩しやすいですよね。
ぶり返さないように気をつけてくださいね。
お花見我が家もまだいってませーん。
先週末はなんだか天気もいまいちでしたしね。
今週末には親水公園いってみようかと思ってます。
去年はまだまだ桜の木が小さかったけど今年はどうでしょう?
暖かいといいなぁ!

| アキリ&カミリの母 | 2010/04/07 19:06 | URL | ≫ EDIT

お風邪でしたかぁ…(-.-;)
インフルではなくて、本当に良かったですね~っ
そういえば最近、私は風邪をひきませんが
やはり〇〇は風邪ひかないって言い伝え?は
本当なのでしょうか(笑)
そうそう!
例のブツ、無事にノルウェーに到着したみたいですよ!!
大変喜んでおられました♪
仕事の成果が実感出来る職業って羨ましいな~(゚-゚)

| テンママ | 2010/04/09 01:15 | URL | ≫ EDIT

■アレハハさん
ははぁ~、お陰さんで。

親水公園は、17日に皆さんで行く予定なので~。
ロングどころではない...。超ロングですな。

■アキリ&カミリの母さん
あ、現在、週末ですね。
親水公園は、如何だったでしょうか?
今年は、「桜を見た」って気がしませんでしたよ。

■テンママさん
○○の言い伝えは、医学界では、まだ解明されていないようですよ!!
"MADE IN JAPAN"って入れて入ませんが、問題ないですかな(爆)
喜んで頂いて、良かったですぅ~。

| yamanao | 2010/04/10 23:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

