PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海岸公園清掃日

今日は、毎月恒例の海岸公園清掃日です。


先ずは、↓コチラ↓をポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


天気が良かったですね~。暑いくらいでした。
詳しくは、コチラで。

lurkママにご挨拶。
いいカメラを持っているざますね。

清掃後は、天気も良かったので、しばらくプチオフ状態です。

定石の集合写真。
暑いから早くするざますよ。
左から、コワちゃん、サラ、カミリ君、エアリちゃん、lurk君。

20度は越えていたいたでしょうか?ワンコは、ハァハァと暑そうでしたね。

次回もよろしくですぅ~。
スポンサーサイト

| ドッグランをつくる会 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
良いお天気でしたね!(今日はとても寒くて)

サラちゃんはいつも私に「チュッ」としてくれます。
可愛くて・・ルークの妹がほしくなっちゃいます。

あれから逗子ハイランド行ってきました。
桜吹雪がきれいでしたよ!

| lurkママ | 2010/04/12 22:21 | URL |

↑あっ!
ゴミ拾ってない人発見!(爆)

海岸清掃お疲れ様でした。
しばらく海にはご無沙汰してますが
暖かくなったら湘南方面に行きたいと思っているので
その時はまたヨロシクお願いしますね(^^)v

| ネオママ | 2010/04/12 23:45 | URL | ≫ EDIT

■lurkママさん
お疲れ様でした~。
某ブログで、ゴミを拾っていなかったとは、チト、ビックリしました(笑)

あの道路もきれいでしょうなぁ。

■ネオママさん
某サ○ニャさんも久しぶりの参加だったので、お話しに夢中だったのでしょう。許してあげましょう~(爆)

ちょっと遠いですが、はいはい、いつでもお越しやすぅ~。
湘南ボーイズ犬&ガールズ犬が、お待ちしています。

| yamanao | 2010/04/14 22:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

