PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラのお皿は1つしかないので、ご飯用と水用で別けてあげるのに1つお皿を買ってきました。
あとミルクも無くなったんで買ってきました。

フードも来週には無くなる量...。
また同じのを買うのは???

毎度、一人では食べてくれません...。

ご飯の後は、いつも歯磨きを...
05111801.jpg
あ、ブラッシングしてないや...(^^;

05111802.jpg
こうしてひっくり返して遊んでいると...

05111803.jpg

明日は耳セット予定。
20日は神川橋沿いでコリー・シェルティーのコンテストがあるので行ってみます。

| 未分類 | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もこもこ・・・

サラちゃん、もこもこしてきましたねー。
かわいいですね、とっても♪
フード、うちはいつでも食欲旺盛ですが、けっこう替えてます。
少しずつ次のフードを混ぜて切り替えていくのですが、
今のところ何でも食べてくれます。
1週間前に測ったら、体重7.4kgもありました~!

| てつ | 2005/11/19 01:26 | URL | ≫ EDIT

うちもフードの切り替え時期です。
やはり飽きちゃうんでしょうね(^^;
7.4kgもあるんですか!!(@@;
元気に成長してますね。
えぇ~、サラは5kgくらいですね...。
姉妹はサラよりもさらに小さいです(^^;
両親が小さいので仕方ないですが...。

| yamanao | 2005/11/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

新しいフード

もりもり食べてくれてるようで、良かったですね!
うちのシャルパウは、今日、ゴミ箱から勝手に「ミカンの皮」を拾っていました・・・。(^_^;)

| てつ | 2005/11/21 01:47 | URL | ≫ EDIT

もりもり...は、つかの間。
歯が抜けて変な感じなのでしょうか。
大好きなミルクの粉や黄な粉をまぶさないとやはり食べませんね...。
そう言えば、みかん食べますか?
試しに1房のなかの8粒くらいあげたら食べました(^^;

| yamanao | 2005/11/21 22:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

